• ベストアンサー

愛知県の日間賀島でふぐとお風呂の入れるところは?

こんにちは、タイトルの通り、日間賀島にフグを食べに行こうと 思っているのですが、日帰りでフグとお風呂を入れてもらえる 所を探しています。 どなたか知ってる方がいましたら教えてください。 お値段も分かれば教えてください。

• hime7
  • お礼率97% (291/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

お風呂は 温泉ではなくても良いですね。 どこでも 引き受けてくれるはずですので、 予算と食べたい物を予約しておけば OK。 6000円前後? 日間賀島観光協会で検索すれば、旅館の一覧が出るので 直接電話してね。 そこに 連絡船の時刻表も有りますので。 昨年に 1泊で1万円で宴会しました。  

hime7
質問者

お礼

はじめまして、回答ありがとうございました。 お風呂は入れませんと言う所があったので入れない所もあるんだなぁって 思いました。 でも、探して行って見たいと思います。

その他の回答 (1)

• kazukun
回答No.2

「愛知県、フグ」で検索したら下記の頁がありました。 日間賀島もいくつかありますよ。 アクセスして直接TELしてみて下さい。

参考URL:
http://www.b-hotel.org/aichi2.html
hime7
質問者

お礼

こんにちは、結構、あるもんですね。 大変参考になりました、ありがとうございました。