• ベストアンサー

愛知県の日間賀島でふぐとお風呂の入れるところは?

こんにちは、タイトルの通り、日間賀島にフグを食べに行こうと 思っているのですが、日帰りでフグとお風呂を入れてもらえる 所を探しています。 どなたか知ってる方がいましたら教えてください。 お値段も分かれば教えてください。

  • hime7
  • お礼率97% (291/300)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

お風呂は 温泉ではなくても良いですね。 どこでも 引き受けてくれるはずですので、 予算と食べたい物を予約しておけば OK。 6000円前後? 日間賀島観光協会で検索すれば、旅館の一覧が出るので 直接電話してね。 そこに 連絡船の時刻表も有りますので。 昨年に 1泊で1万円で宴会しました。  

hime7
質問者

お礼

はじめまして、回答ありがとうございました。 お風呂は入れませんと言う所があったので入れない所もあるんだなぁって 思いました。 でも、探して行って見たいと思います。

その他の回答 (1)

  • kazukun
  • ベストアンサー率27% (40/146)
回答No.2

「愛知県、フグ」で検索したら下記の頁がありました。 日間賀島もいくつかありますよ。 アクセスして直接TELしてみて下さい。

参考URL:
http://www.b-hotel.org/aichi2.html
hime7
質問者

お礼

こんにちは、結構、あるもんですね。 大変参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日間賀島でふぐを食べたい。

    ふぐを たらふく(フルコース)食べに行こうと思っています。日間賀のHPを見ましたがホテルも民宿も値段的に変わらないように思い たくさんあって迷っています。お勧めを教えてください。希望は日帰りで昼食に食べたいです。伊勢海老やあわびも追加したいです。

  • 愛知 日間賀島のフグ

    こんにちは。 来週末くらいに日間賀島へ一泊でフグを食べに行こうと思います。 日間賀島の観光HPをみたところたくさんありすぎて 、どこがいいのか悩んでしまいます。 フグおすすめの旅館・ホテルなどありましたら 教えてほしいです。 日間賀島へのツアーで名鉄主催のものも見つけました。 それもちょっと気になります。 日間賀島のフグについていろいろ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 日間賀島でオススメのお料理自慢の宿。

    11月以降くらいに愛知県の日間賀島へ旅行しようと思っています。 女4人、一泊で美味しいごはんを食べようよ、という趣旨なのですが、 色々調べてみて、意外とたくさんあって迷うのと、 クチコミのようなものがなかなか見つけられませんでした。 どこかオススメのお宿があったらぜひ教えていただきたいです。 予算は15000円前後~20000円くらいに抑えたいです。 もちろんお部屋が素敵だったり、露天風呂が素敵ならいうことないのですが、 やはりいい宿はお値段が上がってしまいますよね、、。 第一希望はお料理です。 季節柄、ふぐがいいかな?とも思いますが、 船盛りなんかが出てきたら盛り上がると思うので、 ふぐ以外でも、お料理が美味しくてボリュームがあればベストです。 最近の情報がなかなか見つけられなかったので、 詳しい方がいらっしゃいましたら情報お願いします。

  • 日間賀島でタコが食べれるところ。

    日間賀島でタコが食べれるところ。 今度、日間賀島に日帰りで遊びに行きます。 お昼にタコ料理(タコめしとか)を食べたいのですが おすすめのお店を教えてください。 旅館や民宿、ホテルではなく レストランや食堂のようなところで 気軽に軽く食べたいです。 よろしくお願いします。

  • 初めての日間賀島(・∀・)♪

    いつも楽しく拝見しています! 最近彼女が出来、初めての旅行という事で、日間賀島に行く事になりました! 私は名古屋の人間なのですが、日間賀島には一度も行った事がないのですが、お勧めの宿等ありましたら是非教えてください(・∀・)! 今月末~8月上旬で計画しています。 何よりも食事重視です。おいしいものが食べたいです!ホテル、民宿なんでもかまいません!あと、お勧めのスポットや遊び等ありましたら何でも結構ですので、どんどん情報下さいm(__)m。 予算は宿泊+ご飯で\15,000程度で考えています。 日間賀島経験者の方、もしくは聞いた話等でかまいません。宜しくお願いいたします。

  • 日間賀島でたこ料理

    日間賀島でたこ料理が食べたいんです。 日帰りで民宿みたいなとこでお部屋でたこづくしの料理を 食べたいんですけど、おすすめのおいしいとこ知ってる人いませんか? たこのから揚げとかたこめしとか食べたいんです。

  • 白さばふぐのふぐチリ

    白さばふぐを食べたことのある方に質問です。  ふぐチリにしたら美味しいですか?  ふぐチリの材料として冷凍で購入しましたがあまり値段が高くなかったので、お正月に友達夫婦が来る予定になっていて、お出ししてあまり美味しくなかったら正月から申し訳ないので…。

  • 困ってます。40人入れる河豚屋知りませんか?

    お願い致します。 タイトルの通り、「40人で宴会出来る河豚屋さん」を大阪で探してます。 毎年恒例の社長連中を集めた親睦会があるのですが、他の飲食店では出席率が悪く、河豚屋の場合だけ出席率が高くなるようです。 なかなか、40人座れる座敷を持った河豚屋がなく(全ての部屋を使えばあるとか言うのはあるらしいです。)まとめて40人と言うのはないみたいです。 料金システムは多少高くなっても、良いみたいですが、シティホテルを使っての出張デリバリーと言うのは高すぎるみたいです。 出来れば大阪市内が良いのですが、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 正確に分からなくても、それぐらい入れそうなお店を知っておられる方は教えてください。ちゃんと調査をさせて頂いてから使用致しますので大丈夫です。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • 愛知県の南知多です。

    明日から、1泊2日で日間賀島に男女8人で、遊びに行ってきます。2日目は日間賀島で遊びますが、明日は南知多で遊ぼうと思っています。どこか遊べるスポットは無いですか??どんな所でもいいので教えて下さい。

  • 愛知県の南知多です。

    明日から、1泊2日で日間賀島に男女8人で、遊びに行ってきます。2日目は日間賀島で遊びますが、明日は南知多で遊ぼうと思っています。どこか遊べるスポットは無いですか??どんな所でもいいので教えて下さい。