• 締切済み
  • すぐに回答を!

アメリカ→日本への個人輸入

はじめまして! アメリカ→日本への個人輸入をしようと考えています。 車種:フォード・マスタング 年式:1960~1969 金額(諸経費)と手順を一から教えて頂けましたら幸いです。 あと、いい輸送業者等を教えていただければ助かります。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3

おそらく購入できるガス検は無いようだ思いますので 堀場などに持ち込んでのレポート作成になると思います。 ご自分でお持ち込みになれば 60万~100万くらいだったかな… と思います。 一回に10枚のレポートが出来ますが 残り9枚は無駄になると思います。 組合に依頼を取り次いでくれるショップに頼めば 組合が9枚を買い取ってくれるので 激安でナンバー取得可能ですよ。