• 締切済み

倍速再生になってしまいます

先日、マザーボードをCUSL2からAX3S-MAXに換装し、安定動作させているのですが、aviファイルだけがメディアプレーヤーで倍速再生されてしまいます。これを等倍速にする方法をご存じの方、どうかご教示ください。 当方は、 OS:win2000 M/B:AX3S-MAX VGA:WinFast GeForce2 MX AGP 32MB  サウンド:オンボード よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

換装のさいに、OSの入れなおしはされたのでしょうか? あと、Codecが古いとか、そういうことはないですか?