-PR-
解決済み

メールやホームページのクリックボタンが数字になってしまいました。もとに直したいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.460865
  • 閲覧数27
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (115/139)

子供が勝手にいじっていたらクリックボタン?(例えば、右上の×□、二重□)などのボタンがすべて数字になってしまいました。直し方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 51% (60/117)

経験者です(>_<)

以下のホームページに詳しいことが書いてます。
修復も児童で簡単にできるツールがダウンロードできます。
試していてください。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (225/825)

フォントキャッシュが壊れたせいですね。
下記URLを参考にしてください。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (196/655)

こんばんわ。
セーフモードで起動して、そのまま終了。
コレでダメなら。
Cドライブ中の「ttfcache」削除して再起動です。

この質問は頻出していますが。
  • 回答No.3

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=214684
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ