-PR-
解決済み

タスクバーの起動中のソフトを並び替えたい

  • 困ってます
  • 質問No.460864
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (24/75)

単語をあまり知らなくて、うまい説明ができませんが
たとえば、エクセルやワード、IEなどいくつもソフトを
立ち上げるとタスクバーに起動させた順に並んでいきますよね?
その順番を並び替えたいのですが、それはできますでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (225/825)

出来ないと思いますよ。
一度終わらせて、また起動するしかないと思います。
お礼コメント
lkidrt3

お礼率 32% (24/75)

ありがとうございました!
やっぱり無理のようですね。
投稿日時 - 2003-02-01 13:19:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (1129/3679)

 出来ないでしょうね。タスクバーのことで出来る事はと言えば、プロパティの5つの項目ぐらいではないでしょうか?
お礼コメント
lkidrt3

お礼率 32% (24/75)

ありがとうございました!
やっぱり無理のようですね。
投稿日時 - 2003-02-01 13:19:40