• ベストアンサー

タスクバーの起動中のソフトを並び替えたい

単語をあまり知らなくて、うまい説明ができませんが たとえば、エクセルやワード、IEなどいくつもソフトを 立ち上げるとタスクバーに起動させた順に並んでいきますよね? その順番を並び替えたいのですが、それはできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmor
回答No.1

出来ないと思いますよ。 一度終わらせて、また起動するしかないと思います。

lkidrt3
質問者

お礼

ありがとうございました! やっぱり無理のようですね。

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.2

出来ないでしょうね。タスクバーのことで出来る事はと言えば、プロパティの5つの項目ぐらいではないでしょうか?

lkidrt3
質問者

お礼

ありがとうございました! やっぱり無理のようですね。