• 締切済み

ギブソン レスポールについて

maruhisaの回答

• maruhisa
回答No.1

楽器にあまり詳しくない10年選手のバンドマンです。 自分もギブソンレスポールを使用していますが、 ギターもハードケースも思いっきりギブソン社の物だと思いますけどww 年代とか詳しい事は他の方にお任せして、写真UPするとより確実な回答が得られるんじゃないですか?

DoKuE
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます 写真UPの件、これから質問するときには気をつけてみますね。 アドバイスありがとうございました