• 締切済み

DDIのH"のMC-P200を使っている人いますか?

DDIのH"のMC-P200を使ってインターネットやメールを見てる方いますか? 友達がこれを使ってインタネーットをしようとしたんですが、 上手くいかなかった様です。 パソコン環境は、Win95でノートパソコンです。 ないか良いアドバイス下さい。

みんなの回答

• Ryow
回答No.2

恐らくPIAFS対応のアクセスポイントに接続する設定に間違いがあるのではないでしょうか? どの様に上手く行かないのか出来るだけ詳しく補足して頂ければ、有効な回答が得られると思いますよ。

koujinn46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達に聞いて見ます。

koujinn46
質問者

補足

もう、問題は解決しました。 ありがとうございました。

• madman
回答No.1

何がどううまく行かないのか、どのような現象になるのか等を書かないと、同一機種を持っている人がいても答えれないと思いますよ

koujinn46
質問者

お礼

もう、問題は解決しました。 ありがとうございました。