• ベストアンサー

バッシュを買います

が、どこで売ってるの・・・?正直わかりません。靴屋さん?スニーカー屋さん? ちなみに上野付近で探そうと思っていますが、アメ横とかで品揃えもいいようなお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sikepon
回答No.3

バッシュを買ったことある人ならバスケットボール雑誌の通信販売でこれが欲しい!とサイズだけで頼むのも手だと思いますが、やっぱり試しに履いてフィット感などを確かめてからとか、お店の人からアドバイスをもらいながら買いたいというのであれば直接店まで行って買うのが一番だと思います。 バスケット用品で豊富なのは新宿のアドホック(紀伊国屋の裏手)が品揃えは豊富です。ここはポイントをためることが出来(バスケット用品とかって結構ばかにならないからポイントもたまりやすいし、誕生日の月には2倍のポイントがつく)そのポイントで品物を買うことが出来ます。 ちょっと上野から遠いと思うかもしれませんが、一度行ってみてはいかがでしょうか?

teamo15
質問者

お礼

新宿! 行ってみます!! やっぱり見て履いて重さとかフィット感を確かめてからじゃないと、不安で買えませんよね。通販は便利でも・・・ ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

そこの地域にスポーツショップがあれば一番良いのでようが、 無いのなら『月刊バスケットボール』『HOOP』などに載ってる 通信販売で買うのも良いかと思います。 これまで、バスケをしてきているひとならどのメーカーを 買えば良いか知ってるはずですし。

teamo15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 雑誌の通販かぁ~ 足に合わなかったりしたら、って心配はありますが 雑誌をみて迷うのもまた楽しいかも! それで、ショップに行って試せばいいんですよね!

• Zinedine
回答No.1

普通にABCマートとかでいいと思いますよ。 あとはアディダスの専門店とかもあるし、 それこそご自身の脚で稼がれるのがいいかと。

teamo15
質問者

お礼

ほほう。ABCとかにも置いてあるんですね! そういうとこのってすっかりタウン用だと思ってました~ ご回答ありがとうございました!!