• ベストアンサー

Outlook Express 6.0

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.3

もう1つできることがありました。 OEのツールからアドレス帳を開くか、連絡先からプロパティを開いても同じなんですが。 登録されている方々を右クリックしてプロパティを開き名前タブの左下の方を見ると、 テキストの電子メールメッセージだけを送信するというのがあります。 これにチェックしておくと、万が一ウイルス感染してしまいウイルスがアドレス帳に 登録されている方々のアドレスを利用してHTML形式のメール送信しようとするのを 防止できる可能性が高くなるみたいです。

noname#6037
質問者

お礼

再登場ありがとうございます。早速やっときました。