• ベストアンサー

女性にモテル方法とは!

kokirikoの回答

  • kokiriko
  • ベストアンサー率22% (121/535)
回答No.11

聞き上手になること コーチング関係の本を読むと良いよ、 「もしもウサギにコーチがいたら」伊藤守 著 がお勧めです。

関連するQ&A

  • モテル人ともてない人どっちが好き?

    男性の方は、例え他の男とどんどん遊びに行かれても、モテル女性が好きですか?そういう女性を振り向かせることが楽しいとか、あるんですか? モテル人は浮気の危険があるし、自分だけでなく他の人にも当然粉かけてますよね。そんななので一人に決められなくて、煮え切らない態度とられてむかつくことが多いと思います。こんな人とは長い付き合いが出来ないと思います。 一方で、あまりそこまでもてないタイプの人なら、自分にぞっこんになってくれて安心ではないですか? それなのにそれでも、モテル人はもててそうでない人はそうでないのは、何でなのでしょう?魅力があったとしても、誠意がなかったらイライラさせられっぱなしでどうしようもないと思うのですが…

  • 髪を伸ばすと凄く男性にモテルようになった

    私の職場は90%女性なのですが、よく質問されることが、どうすれば男性にモテルようになるのかとよく聞かれます。 私自身が仲間由紀恵さんのような長い髪の女性が好きなので「髪の毛を長く伸ばすとモテルようになるよ」と以前いった覚えがあるので、今ではほとんどの人が髪を長くしていて、半数以上の人がモテルようになったと喜んでいるのですが、ある一人の女性が、私のお陰でストーカーにあっていると苦情を言ってきました。 私はその女性に対して髪を長くすれば?と言った事がストーカーに会ったのとは全く関係ないように思うのですがその女性にすれば髪を長くすればいいと教えた私のせいだと言います。 何とかその女性に納得の行く説明をしたいのですが、いい案は無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • モテルには?

    はっきりいます。僕は同級生にはモテません。 モテルのは後輩と先輩にモテます。 女性の方に聞きます。女の人が好きになる男の条件を教えてください できればたくさんの方にお願いします。 後、モテル人もお願いします。

  • モテル女性像とは

    私は最近もててるようなのですが、理由が一切わかりません。 外見は一切よくありません。これは悲しいですが断言出来ます。苦笑 背は低くスタイルも普通ですが、ぽっちゃりよりだと思います。でもスポーツ大好きなので締まり目の普通(ぽっちゃりより)といった感じです。が、ちょっと前までは痩せ寄りだったので、最近の自分の太り具合に焦ってます。。 しいて言うなら胸がちょっと大きいみたいです。でも所詮胸ごときですよね。 性格は妹キャラみたいです。同僚の話では、他の女性は彼らが投げたボールをキャッチはするがポイするそうで(笑)、だけど私は打つらしいです。だから面白いらしいです。また基本的に誰に対しても態度を変えず、話し掛けられればいつも笑っています。でも愛想はないそうです。笑 これって恋愛のモテルではないですよね? よく遊ぶ同僚にもてると言われますが、その人は恋愛のもてるを差しているみたいです。が、私にはなぜそうなのかが全くわかりません。 だけど、私をあまり知らない人たちも数回でも会ったあとはもてるでしょ!?と言ってきたり、かわいいキャラにされてたりします。。でも実際は違うので困っています。どちらかというと、私は三枚目キャラです。笑われたい感じです。笑っていてほしいです。 恐らく、周りの雰囲気がそのように私を見せているだけです。 皆さんの考えるモテル女性の特徴を教えて下さい。

  • モテル女性はどういうアプローチに弱い?

    飲み会で知り合った女性がいます(合コンではなく) その飲み会で彼女はものすごくチヤホヤされていました 彼女は誰にでも人当りがよく、分けへだてなく接しています。 またチヤホヤされるのも慣れている感じです。 こういう容姿もよく自分がモテルって知っていて、男を選び放題 な女性はどういう風なアプローチが効果的なのでしょうか? 自分ではガンガン行くのはそういう人が多いと思うので、 最初は好意はあるけど好きとかではなく、何を考えてるのか 分からないミステリアスな感じだと興味を引くかなって 思ってるんですけど どうでしょうか?

  • モテル男性とは?

    どうも。高校生の男ですが、最近同じクラスの友人が、急に女子からモテ始めました。 知り合いの女子などに聞いたのですが、「なんとなく」という答えばかりでした。 そこで質問です。 モテル男性とは、性格が良い事は当たり前ですが、その他にモテル要因とかはあるのでしょうか? たとえば、一緒に話していておもしろいとか・・・・・・・。 どう考えても自分にはわかりません・・・・というよりわからないんです(汗)

  • 複数の女性と付き合っているモテル男性に質問です!?

    複数の女性と付き合っているモテル男性に質問です!? 質問1 女性とは、どんな感じで付き合っていますか!? 質問2 複数付き合ってて、女性たちの反応はどうですか!? 質問3 罪悪感はある? 俺も、複数の女性と付き合っているのですが、 周りに同じような人がいないので質問してみました。

  • ショートカットよりロングヘアの方がモテル?

    10年くらい前になりますが、 男の子達に「ショートカットよりロングヘアの方が女の子はモテルんだよ」と言われた事があって苛められた事がありました。(勿論その時、私はショートヘアでした) 自分としてはこのことは今もどう考えても納得できないです。 だって人間は髪型よりも中身(人柄)の方が大切だと思うのです。 そこで、皆様にお尋ねしたいのですが、どうしてこの男の子達は「ショートカットよりロングヘアの方がモテル?」と言ったのでしょうか? 何気なく言ったのではないと思うんです、それなりに根拠があると思うのですが、皆様はどう思いますか? ご意見をお聞かせ下さいませ。

  • モテル男性に質問です!!

     hjfdshfです。僕は今高校1年生です。性格は真面目とか天然と言われます。自分では人見知りでシャイだと思います。こんな僕ですが、最近「女の子にもてたいなあ」と強く思っています。しかし全然もてないんです。。。男友達に「モテルにはどうすればいいかなー」とぼやいてみても「モテル奴に聞けよー」と帰ってきます。僕の友達にモテル奴なんていないし、どうすればいいんだと悩みました。そこで今日勇気を出して、モテル方法を数少ない女友達に聞いてみましたが、答えは「やさしい、イケメン、頭がいい」だそうです。その答えに「ありきたりだなー」と思いました。「他にないの?もっと具体的に!」と聞いても「重いものを持ってあげるとか?」とこれまたありきたりでした。仕舞いには「しつこい」と言われてしまいました。僕は一生このままモテないままなのは嫌です。  そこでモテル男性に質問です。シャイでもモテル方法(具体的に何をすればいいのか)を教えてください!それかシャイを生かす方法などありましたら、どうぞ書き込んでください!よろしくお願いします!もちろんそれ以外の方の意見も聞きたいので、どんどん書き込んでください!

  • キレイすぎる男ってモテルもの?

    よく日本では、美しすぎる女性よりは、可愛い親しみやすい女性の方が異性にモテル(美しすぎるのは セレブの男性にはいいが、普通の男性には敷居が高いから)ってのを聞きますが? 逆に男性の美しすぎる人って女性から見てどうなんでしょ? ラルクのハイドさん。ガクトさん。とかみたく 並みの女性よりキレイな男性です。 そういうキレイすぎる、クールな男性と、ちょっと容姿は落ちるが、お笑い入った親しみやすい男性と(お笑い入ってて、出川哲郎ととかみたくあまりに酷いルックスなのではなく、二枚目半ぐらいなルックスのレベルの男性 しいていうならばお笑いタレントでちょいハンサムかなあぐらいのレベル) だったらどっちが女性にモテルんでしょうか? ちなみにアメリカ映画みてましたら、超二枚目の男性に対して友だちのちょっとお笑い入った男性が「お前は顔がまずい 二枚目過ぎる 女達が自身をなくす・・・男は俺ぐらいが丁度いい」といったことから、アメリカではむしろ男性の方が女性よりも美しすぎるのは引かれるみたいですね。わかるような気がします。 みなさんはどうでしょうか?私は解るような気がします。たしかにキレイすぎる男性ってプライド高そうで・・・むしろ女性のキレイすぎるほうが私はいいと思いますが。どうですか?