アナログ放送で同じチャンネルを選択すると、DVDレコーダーの映りが悪くなります。

DVDレコーダを買い換え、TVに接続したところ、アナログ放送の3つのチャンネル(テレ朝系・NHK総合・TBS系)で、テレ...

migsis さんからの 回答

• 2009/01/07 08:43
  • 回答No.2
migsis

ご購入なさったのが、ダブルチューナー搭載タイプではないでしょうか。その場合は、アンテナ入力レベルが低い場合、設計によっては不利になります。これが原因な場合は、室内ブースターが有効です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。