• 締切済み

格安で式が挙げられる教会

こんばんわ。 今、式を挙げる教会を選んでいます。式の後は、親族だけで食べに行こうかなと考えています。 個人的には、ガーデンウェディングとか、レストランウェディングとかしたいんですけど、金額が結構しますよね? 盛大にしたいんですけど、そんなに友人が多いほうでもないんで、逆に会場代がもったいないかなと思って。。 数少ない友人には悪いですけど。 相手も結婚式より、家のほうにお金をかけたいと言ってますし。。 愚痴になってしまいましたが、京都で格安で挙式が挙げられるところはないでしょうか? 15万円前後で予定しています。 イメージは、白い壁、ステンドグラス、です。*^^*

noname#4648
noname#4648

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

イメージにあうかどうかはわかりませんが、こちらでは挙式のみでもプランがあります。 挙式+披露宴や披露宴のみはOKのところ多いですが、挙式のみがOKというところは結構ないものなので、そういう意味ではよいかと思います。 あとは挙式のみがOKかどうかわかりませんが、ここは壁が白っぽいですね。 http://www.northern-church.gr.jp/ ここも挙式プランあります。 http://www.anges-kyoto.com/home.html 安さでいうならここですね。 http://www.greenbell.jp/chapel/chapel_index.html

参考URL:
http://www.st-andrews.jp/index1.html
noname#4648
質問者

お礼

お返事頂きまして、ありがとうございました。 早速参項にさせてもらいます。