• 締切済み

三宅アナについて・・・

くだらない質問ですみません。 最近気になり始めたのですが、NHKの三宅アナとフジTVの三宅アナは兄弟なのですか?似てると言えば、似てるような気もしますし、似てないと言えば全然似ていないようなきもするし・・・ お答えお待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

フジの三宅アナは広島市出身(昭和37年生まれ) 一方、NHKの三宅アナは名古屋市出身(プロフィールは育成地となっていますが)、昭和27年生まれ 確率は低いかなあ。(私は全然似てないと思います)

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00080.html,http://www.fujitv.co.jp/jp/ana/miyake/
nekketu
質問者

お礼

そうですねぇ、違うようですね。 ありがとうございました。