• 締切済み

pixivのイラストに追記で文章を入れる

私はpixivに何枚か投稿しているんですが、その投稿しているイラストに新たに文章を追記で記入したい場合はどうすればいいのですか? もう一度再投稿しなくてはならないんですか?

noname#245844

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

イラスト内に、ということであれば再投稿になります。 当然、評価やブックマークもリセットされます。 そうしなければ、例えば上手い絵をUPしてランキングに入ってから ふざけたものと差し替えたりといったことが可能になるというのもあるのでしょう。 よく、塗り残しに後から気付いたので前のを消して再投稿…ということを している人はいます。

質問者

お礼

わざわざありがとうございます! 問題は解決しました!