• 締切済み

タイトル教えてください。

カラオケで歌おうとしたらタイトルがどうしても思い出せません出した。 かなり前にCMで流れていた曲で、 「うれしっくて、うれしくって、ことばにできない」 という歌詞があったとしか覚えていません。 できたら曲のタイトルと歌手名をを教えてください。

みんなの回答

  • IBRD
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.9

皆さんのおっしゃる通りオフコースの「言葉にできない」です オフコースのアルバムならほとんどに収録されています

noname#15963
noname#15963
回答No.8

皆さんのおっしゃるとおり、 Off Courseで「言葉にできない」だと思います。 ライブ映像はDVD「Off Course 1982.6.30武道館コンサート」に収録されています。

noname#15963
noname#15963
回答No.7

みなさんのおっしゃるとおり、小田和正さんが前に活動していたバンドでオフコースの「言葉にできない」です。 原曲は「over」というアルバムにはいってます。

  • nyatann
  • ベストアンサー率29% (121/406)
回答No.6

「言葉にできない」ボーカルは小田和正さんですが、オフコース時代の曲です。 下記で歌詞が見られますよ。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/3/37611.html
  • hamu-ha
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

オフコースの「言葉にできない」です。

noname#3809
noname#3809
回答No.4

小田和正さんの「言葉にできない」ではないでしょうか? 明治生命のCM曲でした。 「LOOKING BACK2」(FHCL-2018)に収録されているそうです。

参考URL:
http://www.fareastcafe.co.jp/information/
  • k_345
  • ベストアンサー率40% (161/398)
回答No.3

小田和正さんの「言葉にできない」でしょうか?

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~deytn/ph4.html
  • picks389
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

小田和正の「言葉にできない」ではないでしょうか?

  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.1

こんばんは♪ オフコース「言葉にできない」ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 歌のタイトルを教えてください

    しばらく前(1年以上??)にラジオで聴いて、カラオケで歌ったことすらあるのに、タイトル、歌手名どころかメロディすら全く思い出せない歌があります。 日本の男性ボーカルの曲で、最初のほうの歌詞に“彼女を連れて帰郷し、国道をドライブしてるとラブホテルの看板がやけに目立って恥ずかしくなった…”というような内容がでてくるのですが…。 わかる方いらっしゃいますか?

  • この曲のタイトルは?

    20年位前にCMで流れていた曲で、サビの一部に「街中輝かせる君の瞳もっと僕のために輝いて」とある曲のタイトル、歌手名は何でしょうか?

  • 歌のタイトルを教えて!

    随分前に、ある番組で聞いた曲なのですが、タイトルも誰が歌ってたのかも覚えていません・・。 おまけに、歌詞も  ”ベルが鳴れば旅が始まるぅ~、時刻表も地図も持たずにぃ~”って部分しか覚えていないのです が、どなたかご存知でしたら、タイトルと歌手名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「僕は~君が~大好きで~」で始まる曲のタイトル

    こんばんは! 「僕は君が大好きで~君も僕が好きなのに~・・・」で始まる曲のタイトルと歌手名(男性)を探しています。 バラードで、自分より夢を選んだ彼女をせつなく想う・・・という内容だと思うのですが・・・。 「二人が出会う前の何気ない日常に戻っただけ」 「この痛みは何だ この涙(?)は何だ」という歌詞も含まれています。 どうぞ、よろしくお願いします!

  • この曲のタイトルと歌手名お願いします。

    今はもう放送していないと思うのですが、数年前にCMで流れていた曲について質問があります。 タイトルも、歌詞も、歌手名もわかりません。そのCMは若い人たちがそれぞれ頑張って「仕事」をしている様子が描かれていたので、「就職」に関係するようなものだったと思うのですが・・・ 旋律しか分からないのですが、口ずさんでしまうような明るい曲で、すごく気になっています。 ポップ系の英語の歌詞で、男性が歌ってます。 よく聞き取れないので、間違っているかもしれないのですが、サビのはじまりで、「i don't wanna (???) be with you~」からはじまって、歌詞の途中で「カモンベイベー」と言います。 こんなに少ない情報しか持ち合わせていないのですが・・・ もし、ご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。お願いします。

  • この歌詞のタイトルは?

     初めてご質問します。 この曲はあるドラマの中で出演者がカラオケで歌っていた曲なのですが、どうしてもタイトル・歌手名が思い出せません。皆様のご記憶をお願いします。 「サングラスはずしたら吹き出しちゃうほど あどけない目をしてるあいつに弱いの」お願いします。

  • この曲のタイトルはなんでしょうか?

    10年以上前に有線のアニメのチャンネルで録音した曲なんですが 歌詞で検索しても調べ切れなかったので ご存知の方いらっしゃったらタイトルや歌手名、何に使用されていたかなど 教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください。

    ずっと前に、何回も歌ってカラオケでも歌えるかな?くらいに なってたのに、何故か今、その曲のタイトルと歌手名が・・出てきません(>_<) さびの部分は ♪たとーえば、誰かのために・・・・???・・ ・・・・・うたいたい、この歌を~ ・・・・???・・・・・・・・ エブリディ伝えたい、ずっと、永遠にぃ・・・♪かな? 何かの主題曲?メロディは浮かぶのですが。これだけでわかりますでしょうか??お願いします。

  • あるCMで流れていた「翼を休めて」という歌詞がふくまれる歌のタイトルと

    あるCMで流れていた「翼を休めて」という歌詞がふくまれる歌のタイトルと 歌手名を教えてください

  • 曲のタイトルがわからなくて・・・

    27時間テレビのテーマになってた曲で、昔、車のCMにもなっていた曲なんですが、 「I Love you Baby~ みたいな歌詞だったと思う んですが、曲のタイトルと歌っている歌手の名前 を教えてください!すごい気になってます!

専門家に質問してみよう