• 締切済み

再度・・・ブリザードと言う日本のバンド

ブリザードと言う80年代に活動していた日本のバンドのバンドスコア-を探しています。 情報をお持ちの方是非御連絡ください。

  • lnd
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • daigopapa
  • ベストアンサー率44% (60/135)
回答No.1

ブリザードとはまた、懐かしいバンドですね、 個人的にはブリザードは好きで結構聞いていました。 さて、スコアですが超メジャーバンドでも昔のスコアを探すのは苦労しますので、。 がんばって、根気よく古本屋巡りをして探すか、 あとは、ミミコピするしかないのではないでしょうか。 無責任な解答で申し訳ありません。

lnd
質問者

お礼

daigopapaさん、投稿有り難うございました。 そうなんですよ。古い物なのでまずまともなルートでは探す事はできないと思って投稿してみたのですが・・・。 根気よく情報収集してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このバンド知ってる方!

    80年代後半~90年代前半で活動してたと思われる、 「ノーティス」っていうインディーズのバンドをご存知の方! どんな些細な情報でもOKです! 記憶の片隅に残ってるわずかな情報でも結構です! どんな事でもいいです。教えて下さい! お願いしまぁーす♪

  • A-HAのバンドスコア情報を教えて下さい

    1980年代にヒットしたA-HA(アーハ)と言うアーティスト の曲が収録されているバンドスコアを探しています。 今一番手に入れたいものは「A-HA・ベスト」なる バンドスコアですが、出版社が分からず、廃盤の可能性 も充分あり、困っております。 A-HAの曲ならどのスコアでもかまいませんので、 情報をお持ちの方はご一報のほど宜しくお願い致します。

  • 日本人のヘビメタバンド教えてください

    最近人気のある日本人のヘビメタ、ロックバンドは誰ですか? 個人的に見つけたのは、陰陽座とガルネリウスです。 古いですが、ラウドネスも好きです。まだ活動なさってますね できれば日本語で歌っている方がいいのですけど… あまり激しすぎるのはちょっと…メロディアスなバンドが好きです。 教えてくださいよろしくお願いします。

  • バンドの名前が思い出せずに困っています。

    バンドの名前が思い出せずに困っています。 以前、日本のロックの名盤を特集した雑誌で紹介されていたバンドの名前、およびアルバムの名前が思い出せません。 うろ覚えですが、そのバンドについて思い出せる情報です↓ 1、70年代、もしくは80年代の日本のバンド。 2、「京都(?)からのノーウェーブへの返答」みたいなことが書かれていました。 3、アルバムのジャケットに、民家を写した写真がそのまま使われていました。 その民家は、当時起こった殺人事件の、犯人の少年の自宅だと書かれていた気がします。 4、確か、数字とアルファベットのバンド名だった気がします。 思い出せる情報は以上です。4つ挙げましたが、どれも曖昧です(汗)。 どなたかピンと来る方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ZELDA(日本のバンド)について

    十数年前に活動していた日本のガールズバンド、 ZELDAについて質問があります このバンドの「ダンシング・デイズ」というライブアルバムの 最後の方にメンバー紹介のMCが入っているのですが その時に演奏していた曲のタイトルが分かりません 御存じの方がいましたら教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • バンド名が思い出せない

    バンド名が思い出せない たしか60年代か70年代に活動していたガールズバンドです。 アメリカかイギリスあたりだと思います。 すごく演奏が下手なバンドとして現代まで語り継がれているそうです。 アルバムは2枚出ていたはずです。 これで分かる方いらっしゃらないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • クリエィションのバンドスコアを探しています

    趣味でバンドをやっています クリエィションっていうバンドの ロンリーハートという曲のコピーを やりたいのですがバンドスコアが見つかりません いろいろ探したのですが、ほぼ廃盤になっていました どうやったら手に入るでしょうか? 知っている方がいましたら教えてください ちなみにロンリーハートは80年代前半に プロハンターというTV番組の主題歌でした

  • 【至急】 「岬めぐり」のバンド・スコア

    バンドで演奏するために、山本コウタローとウィークエンドの「岬めぐり」のバンド・スコアを探しています。 とりあえずベース譜さえ載っていれば良いのですが、オムニバス・スコアなどで「岬めぐり」の記載をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。 現在絶版で、古いもの(たとえば30年前のものとか)でも構いません。とにかく情報をください。 よろしくお願いいたします。

  • イギリスのバンドを探しています。

    イギリスのバンドを探しています。 下記の条件に合うバンドを探しています。 ・1960年代~1970年前半に、イギリスでデビュー又は活動していたバンド ・ロックやバラードを歌っていた ・メンバーは4~5人で、その中に1人、金髪の人がいた ・バンド名が「ブ(英語でBかV)」で始まる ・バンド名の文字数は、比較的短い 以上の情報から、可能性があるバンドを教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • (再)イギリスのバンドを探しています。

    (再)イギリスのバンドを探しています。 少し情報を加えて、再度、質問をさせて頂きます。 下記の条件に合うバンドを探しています。 ・1960年代~1970年前半に、イギリスでデビュー又は活動していたバンド ・ロックやバラードを歌っていた ・メンバーは4~5人で、その中に1人、金髪の人がいた ・バンド名が「ブ(英語でBかV)」で始まる ・バンド名の文字数は、比較的短い 「ブラック・サバス」 「ブラインド・フェイス」 「ブリンズリー・シュウォーツ」 「ブレッド」 この4つのバンドは違いました。。。 以上の情報から、可能性があるバンドを教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう