• 締切済み

再度・・・ブリザードと言う日本のバンド

ブリザードと言う80年代に活動していた日本のバンドのバンドスコア-を探しています。 情報をお持ちの方是非御連絡ください。

• lnd
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• daigopapa
回答No.1

ブリザードとはまた、懐かしいバンドですね、 個人的にはブリザードは好きで結構聞いていました。 さて、スコアですが超メジャーバンドでも昔のスコアを探すのは苦労しますので、。 がんばって、根気よく古本屋巡りをして探すか、 あとは、ミミコピするしかないのではないでしょうか。 無責任な解答で申し訳ありません。

lnd
質問者

お礼

daigopapaさん、投稿有り難うございました。 そうなんですよ。古い物なのでまずまともなルートでは探す事はできないと思って投稿してみたのですが・・・。 根気よく情報収集してみます。ありがとうございました。