• ベストアンサー

ギターの葬り方

altonlyの回答

• altonly
回答No.1

>友であれば、人に頼んでリペアをする気にはなりません。 そうでしょうか? 友であればこそ、最高の治療を受けさせてやりたいと、私は思います。 リペアすることにより、もっと長く一緒にいられるのですから。 自分でする中途半端な修理より、専門的なリペアの方が、彼女も うれしいと思いますよ。きっと。 それでもだめなら、それから葬る方法を考えてもいいのでは?

cricket
質問者

お礼

そうなんですよ。リペア。当然考えてるんですが、 購入時からずっと自分で手を入れている物で、 他人にいじらせるなんてとんでもないのです。 すぐ処分するつもりもなく、 買い換えの予定があるわけでもないのですが、 いずれ別れるときが来ることを想定した質問だったのですが、 ご参考に致します。 有り難うございました。