• ベストアンサー

大阪市内でギャルっぽい服を置いてる子供服屋さん

okadacchiの回答

  • ベストアンサー
  • okadacchi
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.1

kouyamaさんのご希望に沿った服であるかはっきりとは分からないのですが… 百貨店的なような店ではなく、おそらく個人でされているお店で、ギャルっぽい子供服を置いているお店なら知っています 住所はハッキリしないんですが 地下鉄谷町線南森町駅(JRなら東西線の天満橋?)を降りたらすぐ天神橋筋商店街というのがあります 地上に上がって、アーケードを天満宮の方向に20メートルほど歩いて行けば、右手にそのお店があります 横が確か薬局でした… あやふやでスミマセン けれどその場に行かれたらきっとおわかりいただけるかと… わたし自身、服を見たときビックリしましたから(^-^)

kouyama
質問者

お礼

こんな夜更けに早速お返事ありがとうございました。 大阪の人が見ていてくれてホント助かりました。天満宮は昔に行った事があるので わかります★☆★☆★☆★☆ 仮に、思っていたのとカンジが異なっていたとしても、いろんな服やさんを見るのが勉強になるので♪O(^^O) (O^^O) (O^^)O 感謝!!!!!!!

関連するQ&A

  • 買った服を買った服屋に着ていけますか?

    買った服を買った服屋に着ていけますか? 新しい服を買うときになどに…

  • 服屋さんの服のたたみ方

    服屋さんに置いてある服のようなたたみ方を知りたいです。 たたみ方や イラストや実際に動画など詳しく見れるサイトがあれば教えてください! よろしくお願いします!!

  • 子供のギャル系の服が売っている店は?

    宜しくお願い致します。 6歳の娘がギャル系の服やブーツを欲しがっています。 都内でピンクのエナメルのニーハイブーツが売っているようなジュニア向けのギャル系の洋服屋さんを知っていたら教えていただけますか? 先週大阪の心斎橋筋商店街に行ったのですが、そこでINGNI Firstという大人志向子供服屋があって・・・そこでそのブーツに出会ってしまったのですが、電話販売や通販も行っておらず、店舗も都内になくて・・。都内でそんなようなショップをご存知の方、教えてください((+_+))

  • 教えてください!ギャル系子供服ブランドで解らないのがあります

    確か、ギャル系の109とかアルタに入ってる系のお店でメインは20歳前後向けの大人の服なのですが、子供服も実は扱っていたみたいな店(ネット通販可)があったと思うのですが、ブランド名をすっかり忘れてしまいました。 お気に入りに入れるのをつい、忘れてしまったみたいです。カジュアルなその店名のブランド名入りのTシャツなんかが多く載っていました。 女の子向けの商品が多いが男の子向けの商品も少々ありました。ブランドしては確か、viviとかcawaii系にのったりしてると思うんけど・・・ヒスミニとかでは全然無いです。イメージとしてはLOVEBOATポイ感じ。(・_・ )ノ" エックスガールとか? わかる方教えてください!!サイトにいくとB系の音楽ががんがん鳴ってました(笑)

  • 大阪市内の自転車用の服屋

    ロードに乗っているんですが、普通の服を着ていると何かと不便なので、自転車用の服を探しています。 とは言っても、がっつり自転車用のぴちぴちしたウエアではなく、普通の服に似た自転車乗り向けの服を探しています。 以前、難波のマルイの五階か六階に自転車用のジャケットやジーパンなどが売っていた服屋さんがありましたが、今はもうなかったので、市内でそのような服が売っている所を探しています。 スポーツウエアではなく、自転車乗り向けのカジュアルな服でメンズがある所をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 姫路市内で安い子供服屋さん

    姫路市内で安い子供服屋さんを教えてください。 百貨店等のような高いものではなく、ズボン等も一着1000円~2000円代とか。 今2歳7ヶ月の子がおりまして、その子用の服屋さんを探しています。

  • 大阪でいい服屋

    こんばんわ。 高1の男です。 今度、春服買いに行こうと思ってます。 具体的にはTシャツ、デニム、上に羽織るシャツやジャージ、パーカー類などです。 そこで皆さんのオススメのショップや普段行ってる所を教えてほしいです。 性別と年齢も書いてくれたらうれしいです。 予算はTシャツとかパーカー類だったら5000円くらい、デニムなら出せても20000円くらいまでだと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 大阪の服屋について

    中3のおとこです 明日、友達と服を買いに行こうと思っています そこで大阪の阿倍野とか難波とか心斎橋あたりでいい服が売ってるとこありませんか??

  • 大阪の安い服屋さん。

    大阪のミナミや梅田以外に大阪で安いお店などありますか?いつもミナミ方面や梅田で買い物ばかりなので違う所で買い物したく、質問しました。回答お願いします!

  • 大阪の服屋さん

    大阪で服を買いたいんですが、どこかお勧めな所はありませんか? 最初はよく聞く難波のアメリカ村を考えてたんですけど、 お兄系が多いのと、治安が悪いそうでちょっと・・・ キレイめは好きですが、お兄は好きではないので