• 締切済み

たまのスマイルっていう言葉がよく出てくる曲名教えてください

2003年に解散したたまの曲でみんなでスマイルしようね、という歌詞の曲名をしりたいです。 あとどこで入手できるかも。 最近ラジオでかかっていてすてきな曲でたまかな、と思っているんですが違うのかも定かではないのですが... 高音のんびりした歌声で、スマイルという言葉がよくでてくる歌なんですが...

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たまではなくホフディランの「スマイル」ということはないですよね?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=9306 参考URLで念のため試聴できますのでご確認下さい。 やはりたまの曲だったらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%95%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%B3

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=149140&GOODS_SORT_CD=101
o888o88
質問者

お礼

ありがとうございます>< たまじゃなかったです!!これです!! ありがとうございました●

関連するQ&A

  • 最近よくラジオで流れている歌の曲名を知りたいです。

    バラード調で、とても高音の女性の歌声で、 「~わかってほしいのに…~」のような歌詞が入った曲です。 情報がとても少ないのですが、思い浮かぶ曲をご存知の方、教えていただきたいです。 最近、会社のラジオ(どこの局かはわかりません)で、 よく流れている女性の曲なのですが、今日まで曲名を聞き逃してしまっています。 とても気になり調べてみましたがことごとく外れてしまい、伺いました。 よろしくお願いします。

  • ドリカムの曲名がわかりません

    先日ラジオでドリカムの曲がかかってたんですが曲名がわかりません。歌詞の中に「こぉーーっち向いて笑って~(ねないで?)スマイルスマイル?~」こんな感じだったんですがすごいいい曲だったんでCDをレンタルしたいと思ってます。 わかりづらい説明で恐縮なんですが、わかる方おられましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ごごたまキッチンで流れている歌の曲名は何ですか

    テレビ埼玉の情報番組『ごごたま』に『ごごたまキッチン』というコーナーがあります。 そのコーナーで、料理が完成したときに流れる歌をとても気に入りました。 インターネットで歌詞検索を試みたところ、歌詞を聞き取れていなかったのか、見つからず。 また、ごごたまキッチンの問い合わせメールにメールを送っても返信はありませんでした。残念。 その曲名を教えていただけませんか。 youtubeに『ごごたまキッチン』の動画があったので、添付しておきました。 よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません。

    こんにちは、よろしくお願いいたします。 歌詞の一部に 『スマイル スマイル スマイル 10年でも 100年でも…』というフレーズが入っている曲なのですが、タイトルが分かりません。 時々ラジオなどで掛かっているのですが、いつもタイトルが分からずじまいです。 ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 心無い言葉に傷ついて・・・曲名教えてください。

    先日、ラジオで聞いた歌の題名と歌手が、ぜひ、知りたいのですが、お願いします。男性のボーカルで、歌詞の中味は、心無い言葉に傷ついて、君の涙があふれて、大地にしみ込んで、その硬くなった大地から一歩踏み出そうよ。みたいな詩でした。言葉が少し違っているかもしれませんが、とても印象的な曲でしたので、教えてください。(ケツメイシの涙ではありませんでした。)

  • 曲名がわかりません

    何ヶ月か前にスクールオブロックというラジオで流れた曲です。 男の人の淡々とした歌声で、バンドっぽい感じがしました。 覚えている歌詞が「上昇気流乗っかって」と「君と年をとる」です。 情報少ないですが曲名、歌手名わかる方教えてください!

  • 曲名教えてください。

    曲名教えてください。 小生が小学校の頃、組体操で使われた曲なのですが「あなたに会えてよかった、輝いてたあの日を信じて~♪」のような歌詞があり、歌声は大黒摩季さんのような感じです。当時からいい曲だなぁと思いつつ、曲名が分からず15年モヤモヤしています。心あたりがある方お願いします。 いい歌と思ったのですが、当時の組体操でしか聞いた事がないのでアルバムの曲か、かなりマイナーな曲だと思います。

  • 曲名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 紅白の中で歌われた曲名が知りたいです

    2012年の紅白歌合戦で、応援などのショーコーナーで歌われていた曲が知りたいのですが、歌詞が 「・・・世界のすみずみ影響した どこの国でもこの言葉を 話せばみんなも満たされる あなたの言葉は素晴らしいの・・・」 間違っているかもしれませんがこんな歌詞でした。 女性がいっぱい出てきて歌っていました。 その他の歌詞は、とにかくカタカナがいっぱい出てきました。 早口言葉の歌なのかなぁ。 曲名と、元は誰の歌なのかも知りたいです。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう