• ベストアンサー

型番を知る方法

自分のパソコンの型番を知りたいのですが、仕様書を見ても複数の型番が書いてあるためわかりません。パソコン上でわかるのであれば、その操作等教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torasan55
回答No.3

スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システム情報、 一覧に有ると思います、

stylishbeauty
質問者

お礼

すっごーい。よくご存知ですね。こういうのが見たかったんです。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#6752
noname#6752
回答No.2

こんばんは。 ノートパソコンならパソコン本体の裏側?に書いてありませんか? メーカー名とか書いたシールがあり、そこに型番もあると思うのですが・・・。

質問者

お礼

あー、ありました。ありがとうございます。

• tbobi
回答No.1

本体のうしろかどこかにステッカーが貼ってないですか?

質問者

お礼

貼ってました。こんな簡単にわかったんですね^^;