-PR-
解決済み

型番を知る方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.460703
  • 閲覧数216
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (237/283)

 自分のパソコンの型番を知りたいのですが、仕様書を見ても複数の型番が書いてあるためわかりません。パソコン上でわかるのであれば、その操作等教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (45/144)

スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システム情報、
一覧に有ると思います、
お礼コメント
stylishbeauty

お礼率 83% (237/283)

すっごーい。よくご存知ですね。こういうのが見たかったんです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2003-02-01 00:23:05

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 45% (544/1189)

本体のうしろかどこかにステッカーが貼ってないですか?
お礼コメント
stylishbeauty

お礼率 83% (237/283)

貼ってました。こんな簡単にわかったんですね^^;
投稿日時 - 2003-02-01 00:24:58


  • 回答No.2

こんばんは。

ノートパソコンならパソコン本体の裏側?に書いてありませんか?
メーカー名とか書いたシールがあり、そこに型番もあると思うのですが・・・。
お礼コメント
stylishbeauty

お礼率 83% (237/283)

あー、ありました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2003-02-01 00:24:08