解決済み

この表の横軸の意味を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.460702
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (187/295)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0131/amd.htm
このHPの真ん中にある表(クリックしたら大きくなります)の横軸(1H03など)の意味を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

2003年の第一四半期だと思います。
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

ご回答ありがとうございます!
最初の数字は年だったんですね
URLが大変参考になりました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2003-01-31 23:49:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (70/303)

2003年の上期のことでは?
2003年の下期は2H03となる。
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

ご回答ありがとうございます。
二つに分けた場合はそうなるみたいですね。
私が提示したサイトの画像はどうやら4つに
わけているみたいです。
投稿日時 - 2003-01-31 23:50:34