• ベストアンサー

この表の横軸の意味を教えてください

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0131/amd.htm このHPの真ん中にある表(クリックしたら大きくなります)の横軸(1H03など)の意味を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

2003年の第一四半期だと思います。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ytgw-o/seityouritu.htm
ryuusennsisho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 最初の数字は年だったんですね URLが大変参考になりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • teo98
  • ベストアンサー率23% (70/303)
回答No.2

2003年の上期のことでは? 2003年の下期は2H03となる。

ryuusennsisho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 二つに分けた場合はそうなるみたいですね。 私が提示したサイトの画像はどうやら4つに わけているみたいです。

関連するQ&A

  • Athlon64X2 3800(65W)はintel製品のどれに相当?

    今、とても安くなっているので、インテル製品では、どのタイプの製品に相当するのか分からなくて質問しました。 このサイトでも詳細が書いてあるのですが、イマイチ分かりません。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/modelno/amd.htm http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/modelno/intel.htm CPUの比較、相当サイトってありますか? ビデオカードのgeforceとradeonの比較、相当サイトはあるのですが… http://laputa.cs.shinshu-u.ac.jp/~shimahara/vgachip.html

  • これはなんですか?

    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1113/ms.htm これです。 Vistaなんですか?よくわからないのでよろしくお願いします。

  • K5について

    あまり詳しくよく分からないのですが、 Core2Duo(C2D)で4命令/帯域を実現したようですが、 AMDは3命令/帯域をしばらく続けるようです。 AMDは以前K5で4命令/帯域にしたことがあるのですか? ということはK5のクロック当たりの効率は K7、8以上だったんでしょうか? ここを見るとK5でデコーダを4つにしたことが 書いてあったんですが。 ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0703/kaigai286.htm

  • このパソコンが家庭用としては最高峰ですか?

    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0502/dospara.htm このパソコンが家庭用としては最高峰ですか?

  • これまだ売ってる店ありますか?

    http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20001114/efrontier.htm これなんですけど、発売停止なんですけど、まだ売ってませんかね~?

  • KabyLakeはWindows7非対応の意味

    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1014911.html ただデバイスドライバをメーカーが用意しないから自分で作ってねという意味ですか それとも強引に7OSを新PCに入れたらパソコンが発火するのでしょうか

  • 『指に装着する光学式マウス フィンガーマウス』は

    使用感どんな様子でしょうか? えらく気になりまして・・ ​http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1122/sanwa.htm

  • PC用のゲームのことで伺います。

    PC用のゲームのことで伺います。 最近のゲームは戦闘ものがやたらと多いように思われます。 ミストIII:エグザイルやスキズムといった探検ゲームのようなソフトはあるのでしょうか? http://game.watch.impress.co.jp/docs/20010629/myst3.htm http://game.watch.impress.co.jp/docs/20010824/tukuda.htm 最近はこのようなソフトは人気が無いのでしょうか? ご存知の方おられましたら情報お願いします。

  • VIAのCPU( C7-M)の性能は?

    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0222/everex.htm でCPUにVIA C7-M(1.5GHz)を採用しているようなのですが、 VIAのCPUっていかがなものでしょうか? と言いますか、IntelとAMD以外にCPUメーカーがあるのに驚きました。 どこのベンチでもVIAのCPUは出ていませんし、どういうラインアップがあるのかさえ全く分かりません。 ノート用だけ?性能は?? VIAのCPUについてお分かりの方、教えてください!

  • hp nx5000

    先日、アマゾンでhpのnx5000を買ったのですが。 このような記事を見つけました。↓ http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1102/hp.htm ドライバー等を自分でインストールしなければ、ならない、みたいなことが、書いてあるのですが。 これってやらなきゃ、いけないのですかね?? windows XP SP1以上なら自動的にドライバー検出してくれるんでなかったでしたっけ??? 自分は何もせずに使っているのですが。。 自分でドライバーをインストールすることにより、何か変わりますか???