テニス合宿の幹事

このQ&Aのポイント
  • 茨城県南で2009年8月に行われるテニス合宿の幹事を務める者です。参加者は20人程度で、県外からの参加もあります。1泊2日でテニスコート2面を使用し、できれば宿に近い場所が望ましいです。予算に制限はありません。
  • 茨城県南での2009年8月のテニス合宿の幹事を務める者です。参加者は20人程度で、県外からの参加もあります。1泊2日でテニスコート2面を使用し、できれば宿に近い場所がベスト。予算に制限はありません。
  • テニス合宿の幹事を務める者です。2009年8月に茨城県南で行われる合宿で参加者は20人ほどで、県外からの参加もあります。1泊2日でテニスコート2面を使用し、できれば宿に近い場所が望ましいです。予算には制限はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

テニス合宿の幹事

テニス合宿の幹事をやる者です。 今年の夏,茨城県の県南あたりでテニス合宿を開こうと考えています。 いい宿・テニスコートを教えて下さい。条件は次のとおりです。 ○メンバーは総勢20人程度(家族・子供含む) ○県外からの参加者がほとんどです。 ○時期は2009年8月(お盆のころ)で1泊2日。 ○テニスコート2面を9:00~17:00くらいまで使用。 ○できれば,宿にテニスコートがあるのがベスト。または,テニスコートと宿が近いところ。 ○車での移動は可能です。 ○予算に上限は特にありません。 地元人なのでつくば市,土浦市などの公園のテニスコートを1人で1日2面を確保するのは難しいことは知っています。 いい情報があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82794
noname#82794
回答No.1

ご存知だと思いますが・・・ つくば市:ホテル レイクサイドつくば http://www.lakeside-tsukuba.e-tsukuba.jp/index.htm を6ヶ月前に予約すればよいと思います。 ここはホテル敷地内にコートが6面あり、しかも2面ずつフェンスで仕切られています。 料金は土日祝日は一時間・・・・1000円とのこと。 ご参考まで。