• ベストアンサー

素材集のイラストCD-Rから携帯へ

soyokaze5の回答

• soyokaze5
回答No.4

#3です。 PCから添付ファイルで、○○○@jp-k.ne7.jpのアドレスに送信し、携帯画面でURLをクリック(選択実行する)すると携帯画面に画像が表示されます。 送信画像を必ず「jpg」にします。 これでも駄目ですか。

noname#5670
質問者

お礼

たびたびの回答ありがとうございます。 すぐ試してみましたが、MAILLERで戻ってきてしまいました。 私の勉強不足かもしれません。 スキルアップして挑戦します。