• ベストアンサー

TDLの日付指定パスポート

matildaの回答

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 当日交換が必要となりますが、観光予約券ならJRのみどりの窓口や旅行会社で、マルチデーパスポートも購入できますよ。もちろん日付指定です。 >お金を振り込んで郵送してもらう、ということは受け付けていないのでしょうか。 残念ですが、コレは無理でしょうね。 GW中の日付指定パスについてですが、2~3週間前では手に入らない日もあると思います。 土日、祝祭日に行かれるようでしたら、早めに手配された方がいいでしょうね。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/adticket.html
prumtree
質問者

お礼

観光予約券というのがあるんですね。 初めて知りました。 これでしたら、発売日(入園の1ヶ月前)に購入しに行けます。 回答ありがとうございました。