• ベストアンサー

ユーザー名

noname#21743の回答

noname#21743
noname#21743
回答No.4

#3のものです。 再インストールすると、買ったときの状態に戻りますから、設定などもすべて消えます。 ですから、パソコンの状態は使い込んだときよりはだいぶ良くなると思います。 メールはお父さんが使われていたのならデータなどを残す必要はないのですね?残すなら、メールデータなどを残すことは出来ますよ。 必要なデータだけをバックアップして、それで再インストール、ですね。