• ベストアンサー

Mr.Children HANABIのPVで桜井さんが着けてるブレスレット

HANABI PVの冒頭で桜井さんが着けてるブレスレットはどこのブランドでしょうか? 出来れば値段なども聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • louiskun1
回答No.2

はじめまして、 お探しのブランドはart of inspiration 略してAOIというブランドです。 最近桜井さんがお気に入りで、他のAOIのアクセサリーをつけていますよ!! 値段は47250円です。 ホームページをチェックしてみてください。

参考URL:
www.aoiworld.com
k_izumo
質問者

お礼

確かにそれっぽいですね。 なかなかイイ値段しますね。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 私もあのブレスレットを探しています。 桜井さんの身に着けているものだから、どこかの有名ブランドかと思うんですが・・・ 似ているのを見つけました。良かったら下のURLを見てみてください。 ちがうかな・・・?

参考URL:
http://www.gin-shop.com/silver_bracelet/br-8014.html