• 締切済み

カセット音源

カセット音源の曲をPCに取り込むことは可能ですか? ストレートに取り込めなくてもいいです。何か方法があったら教えてください。

みんなの回答

• hunaskin
回答No.3

私はPCのラインインとラジカセのラインアウトをステレオケーブルで繋いで取り込んでいますよ。 録音ソフトは↓。フリーソフトです。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA014492/manual/help.htm

kesexyoki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• tom0120
回答No.2
kesexyoki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

• ssykpu
回答No.1

これを使えば簡単にできます。1万円くらいで手に入ると思います。 http://www.jp.onkyo.com/wavio/seu33gx/index.htm

kesexyoki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色々なソフトがあるんですね。