• ベストアンサー

ウルトラジャンプのアガルタについて

ramurameの回答

• ベストアンサー
  • ramurame
回答No.1

コミックの方は分かりませんが、UJの方について情報を提供します。 UJの最新号は2003年2月号ですが、目次の下に、「都合により休載」と書いてあるので、 打ち切りではなく、いつか、また、連載が再開される可能性があります。 でも、実際にどうなるかは、作者の都合ではないでしょうか? 私としては、1年近く(以上?)都合で休載している「BASTARD!!」の方が、 本当に連載が再開するのか、気になります。

donadona7
質問者

お礼

情報ありがとうございます。「BASTARD!!」の方は呼んだことが無いのでわかりませんがお互い早く連載を開始してほしいですね。また何かあったらよろしくお願いします。