• 締切済み

AQUOS携帯への動画の転送について

ソフトバンクユーザーです。 近々、機種の変更を検討しており、シャープのAQUOS携帯(SH923)かパナソニックのヴィエラ携帯(P921)にしようと思っています。 (今のところデザイン的にP921のほうが優勢です。) そこで質問なのですが、我が家はテレビ、HDDレコーダーともにAQUOSです。 このレコーダーで撮ったデジタル放送を携帯に転送して見る事は可能でしょうか? その場合、AQUOS同士のほうがスムーズにできるのでしょうか? 転送方法など簡単に教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

• beerf
  • お礼率75% (33/44)

みんなの回答

• monchix
回答No.1

AQUOSかどうかに関わらず、レコーダーで録画したデジタル放送コンテンツを携帯電話に転送することは出来ないです。 (例外:SONYのレコーダー→PSP)