• 締切済み

InternetExplorerでインターネット画面表示がされない

インターネットエクスプローラーでインターネットの画面が表示されません。 他のブラウザ(gooRSS)では接続が可能です。 自動リンクが張られて開く画面がインターネットエクスプローラーなので困っています。 どうすればインターネットエクスプローラーでweb画面が開くでしょうか? ちなみにバージョンは7です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ツール - インターネットオプション - 詳細設定 で、 マルチメディア の □画像を表示する にチェックが入っていない場合は入れて下さい。 既に入っている場合は一度チェックを外して再起動し、 再度入れて下さい。