• 締切済み

女の子で歌いやすい曲ありますか?

thereoの回答

  • thereo
  • ベストアンサー率19% (13/67)
回答No.1

こんにちは!!レオです!! 私もよくカラオケ行きますよ~(^0^)v私は今結構BOAが好きなのでよく歌います!!歌いやすいですよ!!おすすめします!!

zipper-kei
質問者

お礼

おぉ!BoAですか!いいですね☆☆ でもテンポとか速くないですか??(VARENTIしか浮かばないッス…) でもノレますね!! 挑戦してみよ~っ 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • カラオケで歌う曲

    こんにちは。 カラオケが好きな大学生の女です。 今度、みんな(男女)でカラオケに行くことになりました。 いつも倖田來未や浜崎あゆみや鬼束ちひろなどを歌うのですが、先日、友達とカラオケした時に私が歌う曲はどれもなんか切ないと言われました。たしかに、私は盛り上がるような曲はあまり歌ったことがありません。 私の声は、ハスキー系です。 こんな私でも歌える盛り上がる曲ってありますか??

  • 男が女性の曲を歌うのってどうなんでしょうか?

    自分は20歳の男なんですが、最近よく男友達とカラオケに行くようになり、その際時々女性ボーカル(YUI、浜崎あゆみ、BOA etc)の曲を歌ってるんですが、それって女の子からみてどうなんでしょうか??やっぱりひいてしまったりするんでしょうか?? こんどバイトのメンバーでカラオケに行くっことになったんですが、女の子のまえで歌ったことがないので、女の子がどんな反応をとるかわからないので教えてください。

  • 男でも簡単に歌える浜崎あゆみの曲教えてください

    浜崎あゆみが好きなのですが、いざカラオケで歌ってみるとかなり音をはずしてしまいます。浜崎あゆみの曲で男でも歌いやすいものがあったら教えてください!!!

  • 高いキーの曲を歌えない カラオケ 

     私は女性で、地声が低めです。高いキーの曲のサビは声が裏返るか、声がでなかったりします。SMAPの「世界に一つだけの花」はちゃんと歌えますが、浜崎あゆみの「Moments」はサビが厳しいです。ELTも無理です。     音程が低い曲はしっとり系が多いためカラオケを盛り下げてしまいそうで心配です。キーは低いけど盛り上がる曲はありますか?できるだけ女性の曲をお願いします。  

  • 浜崎あゆみの曲(カラオケで

    浜崎あゆみの曲でMemorial addressという曲を歌いたいのに今の所何処のカラオケの機種にも入ってません。 どうしてでしょう? 浜崎の曲ってだいたい全曲リストされてるのにその曲が入ってる所をみた事がない・・・ あの曲が歌える機種ってありますか?

  • 浜崎あゆみさんの曲で一番好きな歌詞

    浜崎あゆみさんの曲で一番好きな歌詞はどのフレーズですか? あゆ好きな人もそうでない人も、あゆの歌詞で気に入ったのがあったら教えてください About YouとNo way to say、walking proudなんか好きです♥

  • カラオケで歌いやすい歌

    割と声が低い女子です。カラオケについて相談です。 私はaikoが大好きなのですが、なかなか高得点が出せません・・・一番今まで出よかったので「シアワセ」(89点)とかそのような感じです。(JOYSOUND) ですが、浜崎あゆみは全般的に90点台出せるなどなかなか高得点なんです。 これって何故ですかね?aikoの方が細かい音の揺らぎがあって音程とりにくいんでしょうか? こんな私がカラオケで高得点出せるような歌手でおすすめがありましたら教えてください! 自分が聞く以外の歌手を新たに開拓しようと思っているところなので、いろいろ教えてください^^

  • 声が出ません。

    こんにちは。高2の男です。 今度の金曜日にバイトの懇親会でカラオケに行くのですが、 自分はバイトの集まり以外でカラオケに行かないんです。 一番困るのが、歌う曲がないことで、いつも音楽を聴くのは 浜崎あゆみとか、倖田くみとか、女の歌手ばっかりなんです。 で、何回か歌ったことあるのがコブクロ、スキマスイッチなんですが サビの部分になると高くて声が出ません。 あと、声が小さいかもしれないです。 なんか歌い終わった後しらけちゃうし。 いっつもカラオケのときは嫌な気持ちになって楽しめません。 誰の歌を歌えば楽しめますか? よろしくお願いします。

  • 失恋ソングを集めたcdを彼女に送りたいのですがお勧めの曲などはありますか?

    こんにちわ。 つい先週彼女と喧嘩別れみたいな感じになりました。 それで今回自分でオリジナルのCDを作って彼女に あげたいと思います。 そこで皆様にお聞きしたいのが何かいいお勧めはあるか? 今のところ自分で考えたのが 1 天国は待ってくれる 清木場俊介 (彼女はしゅんが好きだからです) 2ミスチルの抱きしめたい 3 exileのover 4 colorの涙がおちないように 5 glayのbe with you 6 gacktの君に逢いたくて 7 東方神起の忘れないで 8 chemistryのmy gift to you 9 コブクロの時の足音 10 kinki kidsのもう君以外愛せない 11 hyのsong for... 12 浜崎あゆみのlove destiny 13 こうだくみの大切な君へ 14 嵐のone love 15 greeeenのキセキ くらいしかおもいつきません。 他に何かいいのはありますか? 古い曲でも大丈夫です。 参考になればと思います。 よろしくお願いします。

  • こんな失恋ソング

    こんな↓失恋ソングを教えて下さい。 どんと落ち込むような曲ではなく、さっぱりできるような曲です。 あまり昔の曲ではなくポップ調なのがいいです。 サスケ/青いベンチ aiko/えりあし ※aiko、ELT、スピッツ、浜崎あゆみの曲は知っているので、これら以外でお願いします。