• ベストアンサー

ダイレクトメール作成の注文先?

zohの回答

  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.3

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。メールサーバートラブルで、補足が届いておりませんでした。 300枚でしたら、町中の印刷屋さんもいいかもしれません。デザイン料(版下作成料)は、内容次第ですので不明ですが、片面4色カラー(フルカラーの事です)印刷代と紙代(用紙により違う)で5000円から10000円を越えるぐらいのところが多い様です。電話帳で近くの印刷屋さんを探し、電話で何軒か問い合わせてみるといいでしょう。 また、大都市圏にお住まいでしたら、「kinko's」という、コピーショップがあります。ダイレクトメールのページを参考URLにいれておきますのでご覧になって下さい。その上で、店舗一覧からお近くの店舗を探してみてはいかがでしょうか。店員さんは結構丁寧に対応してくれる印象があります。 それにしても、miki6さんがお勧めの所は、とてつもなく安いような気が…。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/service_guide/houjin/hi/service_i6.html

関連するQ&A

  • メールの写真添付に別の写真が・・・

    この間初めてデジカメを購入しました。 パソコンにソフトをインストールし、写した写真をパソコンに入れ、メールで試験的に自分のメールアドレスに送りました。 その際下記のようになってしまったのです。 1、まずフォルダを作り、写真数枚を入れました。 2、上記のフォルダを右クリックし、「送る」で「メール受信者」を選択し、ピクチャのサイズ最小にし、添付を選びました。その後宛先に自分のメールアドレスを入れ自己送信し、無事に到着しました。 ところが到着したメールの写真をクリックし、マウスをスクロールすると、別の送っていない写真が次々に現れるのです。どうやらその写真は私の受信したメールの写真入りの宣伝メール(ユ○クロや楽○のお店の写真など)の写真のようなのです。 これは一体どういうことなのでしょうか? どうすれば送りたい写真のみを送れるのでしょうか? また問い合わせをするとすればデジカメの会社でいいのでしょうか? どうか教えてください。

  • 注文していないのに注文確認自動返信メール

    インターネットで商品を販売をしていてメールアドレスの公開をしています。 先日同じ系統の商品を扱っている、あるネットショップ(A商店とします)から『ご注文確認自動返信メール』が届きました。 私は誰かがいたずらでうちのネットショップのアドレスを使い、A商店へ注文したのかと思いたずねてみたところ “当方の注文用アドレスに届いたメールには自動返信メールをお送りしています。いたずらで注文ということはなく、毎日、英語件名・内容の迷惑メールが何件か届いていたりするのでそのような迷惑メールはたいていが送信元(メールアドレス)を偽装していたりするのでもしかするとそういう偽装アドレスに使われていたりするのではないでしょうか?”とのご返答でした。 この場合どのようなことが考えられるでしょうか? うちのアドレスが偽造のアドレスに使用されているということになるのでしょうか? またウイルスの可能性もあるのでしょうか? もし、メールアドレスを偽装で使用されている場合偽装しているほうには何の得があるのでしょうか?(今回はクリックするところもない内容でしたので・・)

  • デジカメプリント、オンライン注文したいのですが・・・

    デジカメで撮った写真の現像をオンラインで注文したいのですが、 皆さんのおすすめはどこですか? ちなみに、成人式の写真なので一生きれいにとっておきたいです。 それなので色が簡単に落ちたりしては困ります。 初めてデジカメプリントをするので分からないことばかりですが、 とにかく値段より質の良さを重視したいです。教えて下さい。

  • amazonから注文確認メールがきません><

    amazonから注文確認メールがきません>< amazonで注文すると、すぐに注文確認メールが届きますよね? なのに今回は注文確認メールがきません>< つい最近、amazonを利用したのですが、その時はすぐに注文確認メールがきました。 また、メールアドレスも変えていないので、間違っていることもないです。 注文したときも最後の画面にメールを送りましたとはっきり表示でていましたし、amazonにログインしてみてもちゃんと注文されています。 お支払いは代引きです。 また、PCからログインして注文しました。 私の注文確認メールが全く知らない人に送られているなどという可能性はありますでしょうか? amazonに問い合わせたほうがいいのでしょうか・・・・・ 注文をする数時間前にブレーカーが落ちて無線がおかしくなったのかなとか思ったのですが、試しに携帯からPCのメールアドレスにメールを送ってみたのですが、問題なく届きました。 ということはamazon側のトラブルでしょうか・・・・・

  • 商品を注文して5日経つんですけど

    d-lifeという会社?でディスチャージというものを先週の土曜日に 注文しました。 普通4日以内で届くと聞いたのですがどうなんでしょうか? ちなみに注文時に入力した携帯電話のメールアドレスにメールは来ていません。アドレスはあっています。 とても心配なのでどなたかお願いします。

  • 注文していない発注品を送るというメイルが来ました

    全く注文した覚えのない商品を、あなたのメイルアドレスで受けたので注文に応じて数日内に発送するというメイルが届きました。覚えがない場合には連絡しろと書いてありますが、こちらの情報を得る為のわなのような感じがしていますが、どういう対応が最も妥当でしょうか。御教示いただければ幸いです。特に商品が実際送られてきた場合の対応についても教えていただければありがたいのですが。

  • メルカリの注文確認メールについて

    メルカリで先ほど商品を購入し、コンビニ払いを選択しました。いつもは購入後すぐに自動配信の注文確認メールと、支払い方法受付メールが来ますが、どちらも全く来ません(>_<)もう注文してから一時間以上経っています。こういう経験された方いますか?ちゃんと後々メール届きましたか?ちなみに登録しているメールアドレスは間違っていませんでした。お問い合わせもしようかと思いますが、いつも返事が遅いので支払い期限が切れてしまうのではないかと心配です…ご存知の方よろしくお願いします。

  • デジカメ プリントをオンライン注文したいのですが・・・

    オンラインでデジカメの写真をプリント注文しようとしています。 「JPEG画像」をはりつけるようになってるのですが、 デジカメからパソコンにデータをいれると、 「JPEGイメージ」となっていて、これを注文に出そうとすると、 「JPEG画像」ではないのでできません。みたいに表示されます。 ちがうものなのでしょうか? どうしたら注文に出せるようになるか教えてください。

  • TBS iShopの注文後メールの質問です

    この前TBS ishopで欲しいものを注文したのですが 6日を経過してもまだ届きません。そこでishopのサイトを見たのですが 注文すると登録メールアドレスにメールが届くらしいのですが このメールは見て注文完了ホームページに移動しなければ配送されないのでしょうか? メールは必要ないものをすべて削除する主義なので、間違えて消してしまったのかもしれません もしメールを見て注文完了ページに移動しなければ配送されない場合はどうすればよいのでしょうか?

  • 年賀状をネット注文したい

    ここのカテゴリであってるか分かりませんが・・。 タイトルのとおりですが,年賀状をネットで注文したいです。去年はデジカメで撮っていたので問題なく出来たけれど,今回は使いたい写真がデジカメで撮ってないし,もらったものなのでネガもなく,写真しかありません。 こういう場合,写真だけで画像を取り込めますか? スキャナーを使えば出来るのでしょうか?でも持ってないし・・。キタムラとかのお店で出来るのでしょうか?もし出来るなら料金はどのくらい?他の方法もあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。