• ベストアンサー

ダイレクトメール作成の注文先?

zohの回答

• zoh
回答No.3

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。メールサーバートラブルで、補足が届いておりませんでした。 300枚でしたら、町中の印刷屋さんもいいかもしれません。デザイン料(版下作成料)は、内容次第ですので不明ですが、片面4色カラー(フルカラーの事です)印刷代と紙代(用紙により違う)で5000円から10000円を越えるぐらいのところが多い様です。電話帳で近くの印刷屋さんを探し、電話で何軒か問い合わせてみるといいでしょう。 また、大都市圏にお住まいでしたら、「kinko's」という、コピーショップがあります。ダイレクトメールのページを参考URLにいれておきますのでご覧になって下さい。その上で、店舗一覧からお近くの店舗を探してみてはいかがでしょうか。店員さんは結構丁寧に対応してくれる印象があります。 それにしても、miki6さんがお勧めの所は、とてつもなく安いような気が…。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/service_guide/houjin/hi/service_i6.html