• 締切済み

女性の方

女性の方に質問です。付き合う前に自分が口をつけたアイスクリームを自分のスプーンで相手にあ~んしてあげますかね?僕もお返しにしてあげたら普通に食べてくれました。帰りも「家まで送るよ」に対して普通に元気よく「うん!」って。一線引いてる相手だとしたら言いますか?家はまったく違う方向です。これだけじゃわからないので過去の質問を見てもらえれば嬉しいです。脈ありなのかなぁ?

みんなの回答

• kazefuku4
回答No.4

過去の質問拝見しました。 とても気さくで、よい性格の女性ですね。ただ、やはりこれが恋愛感情かと言われると難しいものがあります。 質問者さんに対する信頼を裏切らないようにし、より一層信頼を育てていってください。 そして頃合を見て告白ですね。はっきりステディな関係にならないと、こうした気さくな女性は相手を友達としか見ない事が多いですから。 しかもタイミングが難しい。早すぎると「友達だから。」と言われてしまうし、遅過ぎると他の男性に奪われてしまいます。 今までの恋愛経験をフル活用して、がんばってください。

kyo-ex
質問者

補足

みなさま回答ありがとうございますm(__)mしかし、二回、三回て会って友達だと割り切った場合、メールをまめにしたり、次の約束に応じてくれるもんですか?デートも誘ったのは僕からですが内容を提案してくれたのは彼女だったりするのでf^_^;友達と考えていたとしたら二人でドライブに行きたいとか言うものでしょうか?色んな方の意見お願いします(>_<)

• myownway
回答No.3

あなたのことを嫌いだとは思っていないと思います。 「今度、遊びに行きませんか?」と誘ってみてはいかかがでしょう。 そこで脈があるか。あなたが本当に彼女のことを好きになれるか… いろいろ分かると思いますよ。

• miku26
回答No.2

女性でも男性でも、自分の使用したスプーンやお箸で そういうことが出来る方がいますね。 私もその中の一人です。 家族・恋人はモチロン同性でも異性でも関係なく、 ある程度親しい方ならできます。 相談者サンが好意を持っている方が、そういう方で あるだけで、これだけでは両思いであるとは言い切れ ませんが、少なくとも一緒に居て不快な気分には なっていないと思いますので今後もコミュニケーション をとり続ければ彼女の気持ちにも変化が現れるかも しれませんね。

• kazefuku4
回答No.1

過去の質問捜せませんでした。 そのような女性を見かける事はありますね。 育った環境によって、恋愛感情がなくてもそうした親しい行動を躊躇なくできるようです。 質問者さんに信頼を置いてはいますが、恋愛感情かどうかはわかりません。ご家族とどんな感じで過ごされているのか聞いてみたらいかがでしょう。

kyo-ex
質問者

補足

「女性の心理…」「脈ありですかね?」でヒットすると思います(>_<)