• ベストアンサー

はじめてパソコンを買うにあったって

kmorの回答

• kmor
回答No.12

No.5です。 回答遅くなりすみません。 OSは去年XP ProのWin2000限定のアップグレード版を買いましたが\15,000ほどでした。 アップグレード版じゃなければ2万円近くしたと思います。

参考URL:
http://www.tzone.com/sales/pcsoft/soft_ms1.htm
gobugobu
質問者

お礼

そうですか、分かりました。 ありがとうございました。