-PR-
解決済み

98SEでの隠しファイルについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460395
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

隠しファイル作ったのはいいのですがスタート⇒ファイル名を指定して実行をすると隠しファイル名が出て分かったしまいます。
これを消すにはどうすればいいのでしょうか?・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (544/1189)

ファイル名を指定して実行」のところに以前入力した履歴が残って見えてしまうということでしたら、「窓の手」でその履歴を消去してみてはいかがでしょう。

私の使用してる 窓の手 ver.6.01 for WinXpではログオン(2)タブのところにその設定項目があります。

http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

ハズしてたらごめんなさい。
お礼コメント
donden55

お礼率 100% (8/8)

なんとか苦闘のあげく出来ました。ありがとうございました、レス送れてすみませんでした。
投稿日時 - 2003-03-07 20:42:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (866/2882)

フォルダオプションで、隠しファイルは表示しないに、チェックをつけてください。
補足コメント
donden55

お礼率 100% (8/8)

なってますけど消えません(泣)
投稿日時 - 2003-02-05 22:44:47
お礼コメント
donden55

お礼率 100% (8/8)

チェックはしてありましたが出来なかったです(泣)
でも、ご教授ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-03-07 20:41:15