• ベストアンサー

好き勝手に、希望&予想をどうぞ!(^-^)

jamesshintaro007の回答

回答No.3

阪神ファンです。 当然、阪神の開幕からの連勝そしてそのまま独走態勢でリーグ優勝。 う~ん、毎年同じ予想を立てている気がします・・・。 井川は最多勝。タイトルは阪神の選手が独占! パ・リーグは日本ハムが優勝ってのが良いですね。上田選手に頑張ってもらいたいです。あとはカブレラや近鉄のローズの本塁打記録が楽しみです。 日本シリーズは阪神と日ハムってのが良いですね。 当然阪神が日本一です。 まぁ、とにかく阪神がんばれ!!

dolphin36
質問者

お礼

井川の最多勝は可能性としてはかなり高いような気がします。 パ・リーグの日ハム優勝&上田選手!かなりシブイ所をついてきますねぇ~ ローズ&カブレラは楽しみですが、この2人を脅かす日本人選手にも出てきて もらいたいものです。 日ハム浮上はある意味新監督がカギを握ってるかもしれません。 回答感謝です。