• ベストアンサー

Coccoのオススメの曲

sydneyhの回答

• sydneyh
回答No.2

私もCoccoさん好きです。 彼女のCD全て持ってます。 その中でも、私も「Raining」大好きです。 この曲でハマりましたよ。 それより以前の「強く儚い者たち」(JALのCM使用)で、気になってはいましたけどね。 おすすめCDは以下の「ラプンツェル」です。 「Raining」の次に好きな、「しなやかな腕の祈り」「樹海の糸」「ポロメリア」が入っています。 ぜひ聴いてみて下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=166655&GOODS_SORT_CD=101
mrkk
質問者

お礼

ありがとうございます! ラプンツェル、チェックしてみます! 強く儚い者たちは、私も当時強く印象に残っていました。 この曲がなければきっと私はCoccoの事何も知らなかったような気がします。