• ベストアンサー

プリン体が少ないビールって何ですか?

はじめまして。今回、質問させて戴きます内容は、プリン体が少ないビールを探してます。 痛風になりビールは控えなさいと忠告されました。が、プリン体が少ないビールは大丈夫。と撤回されましたが、そのプリン体が少ないビールって探してもなかなか見つかりません。どなたか、御存知の方いらっしゃいませんか? 出来れば、メーカーと銘柄を教えて戴ければありがたいです。 宜しくお願いします。

noname#79273

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scottie
回答No.1

発泡酒みたいですが 現在発売されてるのなら http://www.suntory.co.jp/beer/diet/product/index.html 来月発売でもよければ http://www.kirin.co.jp/brands/alpha/

質問者

お礼

scottieさん、数少ない種類の回答ありがとうございました。 これでまた疑問が1つ解決しました!早速、明日プリン体カットのビールを探してみます! 本当にありがとうございました!!