• 締切済み

Parlatinoって知ってますか?

snowbeesの回答

• snowbees
回答No.4

下記は最新のサイトの様です。現在までの経緯を要約しています。 最近は、グローバリズムに反対して、消費者の権利保護を主張していると。 蛇足ですが、外務省のウエブでは、米州機構を取上げていますが、パルラティーノに触れていません。

参考URL:
http://www.fmprc.gov.cn/eng/5019.html
appaloosa
質問者

お礼

二度のご投稿有難う御座います。数少ない情報で申し訳ありませんでしたm(..)m