• ベストアンサー

柴咲コウがドラマで使用しているバイク

ドラマGOOD LUCKで登場する柴咲コウちゃんが ドラマで使用している通勤バイクはどこのメーカーで 型番は何というか教えてくださーい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simox
  • ベストアンサー率50% (195/383)
回答No.1

ヤマハのSR400というバイクです。 あちらこちらパーツをいじってある(カスタムしてある)ようですが。 エンジンをかけるのにセルモーターがなくてキックのみとか、 設計が古いとか、振動がかなりすごいとか、 割と癖のあるバイクですが、クラシカルなスタイルが受けて 愛好者はかなり多いです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/goodluck/repo002.html

その他の回答 (2)

回答No.3

ヤマハのSR400ですね ちなみにヘルメットはCROWのスモールジョンジェットで、 確かバブルシールド付けてましたよね 色は忘れましたけど・・・

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sr400/index.html
  • lavic
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.2

ヤマハのSR400です。 参考URLに詳しく載っていますよ。 ご覧あれ~。

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/bike/yamaha/0201sr400___200303/

関連するQ&A

  • 柴咲コウはなぜテレビドラマに出るのでしょうか

    柴咲コウはなぜテレビドラマに出るのでしょうか。

  • 柴咲コウさんが出ている…

    柴咲コウさんが出演している映画またはドラマなどで 「これいいよ!」みたいなのがあれば教えてほしいです。 お願いします。

  • 柴咲コウのメガネ

    ドラマ『外交官 黒田…』で柴咲コウが掛けているメガネのブランド(メーカー)をご存知の方、 教えて下さい。 できれば、商品番号など詳細もお願いします。

  • 柴咲コウさんが出演している。。。

    柴咲コウさんが出演している映画やドラマで、あなたが思う「これがイチバン!!」っていうのを教えてください。 お願いしますm(_ _)m 

  • 柴咲コウのドラマはNHKテレビで観るものか?

    柴咲コウのドラマはNHKテレビで観るものでしょうか?

  • 柴咲コウちゃんの・・・

    23日のオレンジデイズで、柴咲コウちゃんが妻夫木くんに向かって投げたサンダル、どこのメーカーのサンダルかわかる方いますか? すごく可愛くて欲しいんです。

  • 柴咲コウ

    今日とあるお店の有線で、柴咲コウさんのメドレーを聴きました。 今までのシングルが1フレーズずつ繋がったものだったと思います。 1番目は何かのドラマの主題歌(サビが「もしもあなたが寂しいときは」)で、3番目くらいに「月のしずく」が入っていました。 このメドレーは柴咲さんのシングルかアルバムに収められているのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 柴咲コウが持っているカバン

    ドラマ「ガリレオ」で柴咲コウがいつも持っている、黒い革のちょっと大きめのカバン、どこのブランドの物か教えて下さい。

  • 柴咲コウさんがしていた髪型

    ドラマGOOD LUCK!!で、柴咲コウさんがよくしていたまとめ髪が気になっています。元はあれだけ長いのにすっきりまとまっていたので、どんな感じなのかなとテレビをよく見ていたんですがなかなか手がかりがつかめません。 おだんごでもなさそうだし、大きいヘアクリップのようなものも使っているみたいだし…。 私もロングなのでこれからの季節の参考にしたいなと思っているんですが、あのアレンジがわかる方はいらっしゃいませんか?

  • 柴咲 コウさんって

    柴咲 コウさんて、ポンズ ダブルホワイトのCMにでていますよね? 初代からずーっとですか? 昔、TBSのドラマで(タイトル不明)松雪泰子とフミヤがでていて、松雪泰子の愛人役に笑福亭鶴瓶がでていて、その鶴瓶の子ども役の人がポンズの人だとおもっていたのですが、その人と同一人物でしょうか?

    • 締切済み
    • CM