• ベストアンサー

女性限定質問です。お気に入りを教えて!

あなたの、お気に入り、ブックマーク、しおり、の居酒屋さん教えてください。 どんなところがお気に召しているのかもお願いします。 一緒に行く人は男性でも混成グループでもなんでも良いけど、回答権は女性限定。 でも”彼女がここが好き”は受け付けます。よろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数6
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.4

私が好きなのは、新宿にある一休という居酒屋さんです。 会員カード(300円くらいで1年有効)があるのですが 曜日によってサービスがあって、月曜なら全品30%引きなどあり すごく安くて、おいしいです。 1回だけ行く場合でもカードを発行してもお得なのが、お気にいりです。 私は、友達が持ってるから、いいやなんて最初に行った時に思ったのですが 1回目からカード作っておけば良かったと後悔してます。 また女性の場合、デザート(いつもアイスなので、たぶんアイス)が 無料でもらえます。そこもとても良いです。しかも、おいしいし。 カウンターみたいな席より、BOX席の方が好きで2人でも イヤな顔せずに案内してくれる店員さんも、とても感じ良くっていいです。 2番目に好きなのが、池袋にある牢獄みたいな居酒屋さん。 1度しか行ったことがない上、連れて行ってもらったので詳しくないのですが お店の中が、迷路のようで楽しいです。 私的には、合コンで行きたいって感じですが・・・ トイレも、楽しめる空間になっています (男性の方は入ってないんでわかりませんが) 是非1度行ってみてください。 たぶん牢獄の方は、新宿にもあるはずなんで。

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デザートサービスって、すっご~く好き(*^_^*)それだけで行っちゃう! 牢獄みたいなの、最近テレビでも紹介されてました。 確かに合コンにはぴったしですネ!

その他の回答 (5)

  • 24854162
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

こんにちわ! 六本木の俳優座から溜池方面に向かって坂を下りきったところにあるディズニーの絵を売っている地下にある“PAZOO”というお店です。 居酒屋ではないのですが、居酒屋よりちょい高め・・・でも安いと思うんですよ~ という事で・・・私の一押しをご紹介させていただきます。 ヘルシーな上にめちゃうまな”ガレット”(そば粉のクレープ)があります。 お食事用のクレープの事のようですなぁ~ お料理は定番メニューもあるのですが日によってお料理の内容がいろいろ変わります!!週に3回行っても飽きない!! お酒の種類もたくさんありまして、洋酒だけかと思いきや・・・日本酒や焼酎までありました! お料理の味は絶品です!! この味でこの値段はやはり安いのでしょう~ 店長も洋風居酒屋って言っていたようなぁ・・・ 小さなお店で隠れ家のようなところです。 私的にはおしゃれなお店だと思います! しっとりデートも女の子とワイワイもOK!! そんなアットホームな感じです!! 営業時間は朝5時までで、地下なので携帯入らないかなぁ~と思いきや入りました!! 回答者の名前がうまく入れられませんでした・・・・ 凛でぇ~す

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g819200/
oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっとイギリスチックな内装がすてき!タイトなスカートに良質のカーディガンを肩から羽織って、って感じですね。(あと10kg軽ければ^^;) ガレットってお酒に合うのかしら?結構お腹にこたえる気がするんだけど。でも女性同士でダベリングにはぴったしそうなので、今度チャレンジしてみま~す。

oobankoban
質問者

補足

この場を借りて失礼します。 皆様、回答ありがとうございました。 ポイントの付けようが無くて・・・アミダで行きます、許して!

  • reirin
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.5

こんにちは。 私のおすすめは、韓国家庭料理の店でCOPAIN・COPINEというところです。 場所はJR有楽町駅の高架下。高架下といっても国際フォーラムの方の きれいなお店が並んでる中の1つなのでオヤジ向けのお店ではありません。 チヂミがおいしいですよ。本場のっていうよりはアレンジされてますけど、 おいしいです。 お店の雰囲気は明るい感じで、グループでもカップルでも大丈夫です。 私の周辺では評判いいので、機会があったらぜひ行ってみてください。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g382702/
oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チジミ、いいですネ~、なんか不思議なおいしさで、時々無性に食べたくなります。有楽町は馴染みの場所なので今度いってみま~す。

noname#3008
noname#3008
回答No.3

こんにちは!29歳の女性です. 最近行ってないんですけど,居酒屋のお気に入りは 「アジアンキッチン」です♪ お店の名の通り,アジア料理のお店ですが, 雰囲気もちょっと変わっていて好きです♪ 仕事帰りに友人と飲みに行ったり,夫と飲みに行ったりしてました. 最近は子どもがいるのでなかなか行けませんが… お酒も女の子好みでおいしくて好きです! そうそうデザートも変わったのがあるんです. こんな感じで参考になったでしょうか?

参考URL:
http://www.daiwa-j.com/ak/index.html
oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アジアンキッチンのHPを見ましたが、なんともその気にさせる内装でチャイナドレスで行きたい気分(ボディーに問題有りだけど^^;) メニューもそそられます♪

回答No.2

oobankobanさん、こんにちは☆ 関西ですが、いいでしょうか・・?? いもたこなんきん(居酒屋) パパラギ(ちょっとオシャレな居酒屋) かえるのへそ(居酒屋) 魚心本店(寿司が中心の居酒屋) なんかが気にいっています。場所は、阪急東通商店街です。 あと、 くいもんや12.6(居酒屋) ポテトキッド(ポテト料理) 白札屋(居酒屋) なんかも、気軽に入れてくつろげると思います。 ご参考になればうれしいです☆

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 関西は食べ物の味が東京に較べてワンランクアップな気がします。 昔よく行ったんですけど、どうってことないお店でもちゃんとおいしかったですもの。 白札屋ってチェーン店で、東京にもありますから今度行ってみます。

回答No.1

住んでらっしゃる場所はどちらですか? それがないと難しい気が…。

oobankoban
質問者

補足

ごめんなさい、そりゃそうですよね、漠然としすぎてました(^_^;) 場所的には都内限定でお願いします。 チェーン店もOKです。

関連するQ&A

  • 女性限定の物件に男性が住んでいます。

    女性限定の物件に男性が住んでいます。 最近、隣の部屋に越してきた人のことでご相談いたします。 その人は越してきた当初から男性と一緒に住んでおり、朝など悪びれることなく連れ立って出て行きます。男友達が遊びに来て、何人か一度に泊まっていくこともあります。 物件は共同シャワーで、各室に風呂はありません。たとえ、その男性が今は共同シャワーを使用していないとしても、この先、使わない保証はありません。シャワー室は一続きになっていて、各シャワーはカーテンで仕切られているのです。 最初に、その女性が母親と一緒に物件を見に来たとき、母親が「女性限定だから安心よね」と言っていました。 管理人さんに相談すると、「管理会社に連絡します。何とかします」とのことですが、ちっとも何ともなりません。うやむやにされるような気がします。 どうすればよいのでしょう。よろしくお願いいたします。

  • (・∀・)「女性限定の質問です!」

    (・∀・)「女性限定の質問です!」 お料理が↑得意な男性をどう思いますか?

  • 女性限定 プリクラ

    最近ゲームセンターで女性限定のプリクラが多くなってる気がします。多くは女性限定でカップルの場合は男性も利用可だそうです。 俺の地元のゲームセンターでは女性限定のほかに男性も使ってよいプリクラがいくつか用意されているのですが、このまえあるゲームセンターに行ったら男性も利用できるプリクラは一台もなく、カップルでもはいれないようになっていました。 この「女性限定のプリクラ」というのはどういう意図でやっているのでしょうか? 今まで普通に利用できたゲームセンターが次々と女性限定プリクラを採用してるので気になりました。 個人的な意見としては男女差別だとさえ思うのですが(笑)

  • 【女性限定質問】

    【女性限定質問】 男性から告白された。けど、あなたは振ったとします。 その後は、相手に対してどう思うのでしょうか?(例えば、告白されたことは素直に嬉しかったり、特になくもう割り切っていたり、振ったの後悔したり、たまに告白されたこと思い出して考えたり、・・などなど) 先日振られてしまい落ちこんでいるんですけど、振った女性ってその後何考えてるのかと思い質問させていただきました。20代男

  • 女性限定 女性の性欲について

    女性限定でお聞きしたいです。 女性の性欲について質問させてください。 男の場合ちょっとセックスしない期間があったり、人によっては毎日してても欲求が出てきますし自分で処理というのもあるかもしれません。女性の場合何年も日頃からしててしなくなった場合何もなく平気なんでしょうか? 以前付き合ってた女性が 一緒の時はすごいのですが満足度もすごかったと記憶しています。一緒ではない時は平気と言ってた気がします。 その当時長年にわたり週に一度二度みたいなペースでしたから、これが別れたりして何ヶ月もなくなるとどうなるのか 年齢もあるかと思いますが40代あたりの女性はどうなんですか? 女性の場合年齢がかさむにつれ男性と違いますます燃えるのかと 男の妄想でしょうか

  • お気に入りの女性には

    知り合いの男性から電話がありました こんにちは~!!○○さん。とハイテンションで 会話の最後の方は言葉の語尾が震えてかなり緊張していました。無理して明るく装っている感じで この男性はいつもよく声をかけてくれます 見た目は超イケメンです そのような男性から特別扱いは悪い気はしませんが、周りの目もあります 他の女性に媚びることは見たことがありません 周りの人たちも彼のテンションに違和感を感じているのか、チラチラ見てきます おそらく気に入られていると思います でも恋愛感情はないと思います。なんとなくそう思います 質問します 対応が困るほど嬉しそうに笑顔向けられたり、甘えたように元気ぶられると、私が照れてしまいそうです。 この男性は私に何を思いあれほど無理してまで明るくしてくるのか 皆さんはお気に入りくらいの女性に特別な笑顔や態度をあえてしますか? 男性からテンパって電話をいただいて、ちょっと動揺し眠れなくなってしまいました 現実的な意見をお待ちしています

  • 女性限定で質問します。

    女性限定で質問します。 私にはメルトモで好きな人がいて顔も知っていて来週会う事になりました。 相手に会って性格等を見て告白しようか決めようと思っていますが、相手から二回〇〇←私みたいな人が彼氏だったらと言われました。 これってさりげなくアピールされているのでしょうか?それとも話の流れ、自意識過剰でしょうか? あと女性は告白される時は 目の前で、メール、電話、手紙どれが一番嬉しいのでしょうか?人それぞれ違うと思いますが、教えて下さいお願いします。 なお補足に答えて頂ける方だけの回答でお願いします。

  • AT限定は女性のみ?

    質問が長くなると思いますが、最後まで見てください。自分は19歳男性の学生です。今年の3月に普通自動車第一種免許のAT限定を取得しました。自動車免許を取得してからひと段落がついたので、自分は居酒屋でバイトを始めました。それから自分は夏休みのお盆に10日程地元に帰省しました。そしてこの間自分は久々にバイトに行って、正社員の人たちに「地元で何してた?」て聞いてきたので、自分は「地元の友達とドライブに行きました。」と答えたのでバイト先の人たちに自分が免許持っているという話になりました。正社員の人が「AT限定?」と聞いてきたので、自分は「はい。」と正直に言ったところ、正社員の人が「それはないやろ!AT限定は普通女が乗る奴やろ!」と他のバイト先の先輩にも笑われました。いくら正社員だからと言ってそういう発言はいらだちが来ました。さすがに反抗するのはよくないと思い、ここはグッとこらえましたが、この発言はひどいですよね?また「AT限定は女性が乗る奴やろ!」言ってましたが、これは差別になりますよね?男性はMTを取らないといけないものですかね?とにかくかなり悩んでいるのでよろしきお願いします。

  • (女性限定)真面目な相談があります!!回答下さい☆

    (女性限定)真面目な相談があります!!回答下さい☆ 私は仕事柄大阪市内と名古屋市内で分かれてナンパ又はキャッチしたいと考えています。 12月20日(金) 1月10日(金)ならばどちらが独り身女性多そうでしょうか?? 2人以上やグループはなしで 独り身の女性限定で☆ よろしくお願い致します!

  • 女性限定の質問です

    女性限定の質問です 30歳 男性です。 先月婚約解消しました。 その際に婚約指輪を返すといわれたのですが、婚約指輪はその女性のために 購入したものであり、返却されても他の女性に渡すことも出来ず、捨てるしかない。 だからあなたが持っていて欲しい、不要なら捨てて欲しいと返却を拒みました。 女性的には返却した方が気持ちがすっきりしたのかと自分の事しか考えず 行動してしまったと反省しています。 今後の人生の活かしていきたいのですが、そういう場合、受け取った方がよいですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう