マックOSX 10.4.11でのTESLA親指シフト使用方法

このQ&Aのポイント
  • Mac OSX 10.4.11でTESLA親指シフトを使用する方法について質問です。
  • TESLAは正規版ではPantherまでしか対応していないが、野良ビルドで対応しているようです。
  • 具体的な使用方法がわからないため、実際にOSX 10.4.11で親指シフトを利用している方のアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

マックのOSX 10.4.11でのTESLA使用についての質問です。

マックOSX 10.4.11で親指シフトを使用したいと考えています。 マシーンは PowerPC G4 733MHzでキーボードは純正です。 TESLAは正規版では、Pantherまでしか対応しておらず、 下記HPの野良ビルドで対応しているようなのですが、使用方法が分かりません。 http://www13.atwiki.jp/oyayubishift-mac/pages/11.html ファイルは下記をダウンロード済です。 v10.4.9以降用 Tesla_Tiger_4.9_PPC.zip 実際にOSX 10.4.11で親指シフトをご利用されている方がおられましたら、使用方法を伝授して頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

そのwikiから参考になるリンクがありました。 http://www13.atwiki.jp/oyayubishift-mac/pages/12.html http://www.zou3.net/wp/archives/561

zentan
質問者

お礼

良い情報ありがとうございます。 参考にして設定してみます。