• ベストアンサー

男闘呼組のメンバーについて

pearl-postpetの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

全員結婚なさってると思いますよ。 耕陽くんは中村由真さんと結婚なさいました。3~4年前に。 岡本くんはモデルさんと結婚なさいましたしお子さんもいらっしゃると 思います。もうずいぶん前ですね。 成田くんは一般の方と結婚なさりやはりお子さんがいらっしゃるはずです。 高橋くんは先日「はなまるマーケット」に出演なさってましたが 4人もお子さんがいらっしゃるそうです。ファン第1号が奥様だそうです。 薬丸くんと「子供の数、一緒だね」って話していらっしゃいました。 岡本くんは現在もジャニーズ事務所に所属なさってると思います。 成田くんも数年前まではそうだったと思いますがちょっと不明です。 公式のHPの有無はわかりません。

yukari99
質問者

お礼

ありがとうございます§^。^§和也さん、子供4人ですかー。最後に情報入手したころは3人という話だったので驚きです。はなまるに出てらしたんですねー。見たかったです! う~ん、男闘呼組のメンバーと結婚できたなんて奥様方うらやましすぎです!

関連するQ&A

  • 男闘呼組でハスキーな歌声の人の名前は?

    男闘呼組でハスキーな歌声の人の名前は?  図書館で男闘呼組の歌を聴いて「いい歌声してるな」と思って調べてみたのですがメンバー皆ボーカルみたいなグループで誰の声か分りませんでした。  彼の名前が知りたいです。

  • AKB48「言い訳Maybe」PV出演メンバー

    最近言い訳Maybeを聞いてハマってしまいました。 PVを見てみると10数人が一人でアップになるシーンありますよね? あのメンバーの名前を全員分教えていただけないでしょうか? 公式HP見ても誰なのかなかなか区別がつかなくて・・・ あと、PVって一種類だけなのですか? モームスみたいに、ダンスVerとかアップVerとかはないのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • NEWSのメンバー

    こんにちは。 昨日NEWSのメンバーが出てるCMを見ました。 最後にはメンバー全員が出てるんですが、最初に山下君と二人で踊っていたのは誰ですか? 確か、イニシャルがT.Kと出てたような気がしますが。。。 気になります。 知ってる方、教えていただけますか?

  • 高橋和也(元男闘呼組)主演のやったぜベイビー!(日テレ1986年)

    高橋和也(元男闘呼組)主演のやったぜベイビー!(日テレ1986年)というドラマについてあらすじを知っているひと教えてください 今わかっている情報は 原作 :ビートたけし(北野武)「あの人」 主題歌 :シーサイドバウンド キャスト 高橋一也(高橋和也)、宮崎ますみ(宮崎萬純)、荒井注、朝丘雪路、ウッチャン・ナンチャン(内村光良、南原清隆)、永瀬正敏 概要 1969年の東京・足立区を舞台に、あこがれのマドンナに近づきたいが近づけない。そしてセックスへの興味津々のうぶな高校生たけしの悶々とした日々が描かれる。 だけです。ネットでいくら調べてもこれが限界でした。 もっと詳しく知っているかた(とくにどういうストーリーなのか)おしえてください。全5回なのでおそらく視聴率が悪くて打ち切りになったのだとおもいますが、友達同士で話してたときみんな”面白かった”とはいっていて僕もなんとなく面白かったと思うのですが内容が思い出せません。

  • 「あいのり」で好きだったメンバー

    フジの「あいのり」ってもう放送開始から6年が経っているのに、未だに人気が高いみたいですね。 もう参加したメンバーも300人くらいはいると思いますが、みなさんが好きだったメンバーは誰ですか? 複数いても構いません。もし覚えていればいつごろ旅をしていた人なのかも教えてください。 私は「関ちゃん」「ダイスケ」「なっちゃん」がいた頃のあいのりが一番好きでした。あの頃があいのりの黄金期でしたよね。

  • 乃木坂46のメンバー名が知りたいのですが

    MUSIC FAIR で アルフィーとLOVE NEVER DIES を歌ったとき、 曲名タイトルが表示されていたくらいのタイミングで 画面中央に映っていたきりっとしたボーイッシュな感じのメンバーの 名前を知りたいのですが、どなたか教えて頂けないでしょうか? 公式HPで写真を見たのですが、判別できないもので…。 よろしくお願いします。

  • AKB48のメンバー

    AKB48の「スカートひらり」が気に入ってます。 で、踊っている人は誰かなと、公式サイトのメンバー情報を見たのですが、そこでのメンバー写真と、PVの顔の対応が取れません。 ソロで歌うところ、 「青春は、いつも前をむいてるっ」 はAチームの成田さんかな? 別のソロで歌う場面、 「はずむゆき、落ちる汗全力で・・・」 は?、メンバー写真に見当たらない。。。 とっても気になるんです。 お分かりの方がいらっしゃれば、 教えてください(^_-)-☆

  • GLAYのメンバーは現在、結婚しているのですか?

    私は、GLAYのファンになったばかりです。 なので、GLAYのことを少しでもよく知りたいと思っています。 そして、GLAYのメンバーが結婚しているのかどうかも、知りたいと思いました。 だから、『GLAY 結婚』などのキーワードで検索してみたのですが。。。 『結婚』『離婚』など、色々な検索結果が出て、結局、現在はどうなのかが、分かりませんでした。 なので、現在のことを知っている方がいたら、少しでもいいので、教えていただけないでしょうか? 私としては、TAKUROさん。TERUさん。HISASHIさん。JIROさん。全員知りたいのですが、1人でも知っている人がいれば、教えて下さい。

  • フランス代表メンバーについて

    FIFAの公式HPを見ていて思ったのですが、フランス代表メンバーにはなぜ黒人の選手が多いのでしょうか。 全国民の1割くらいが移民系国民だということですが、アンリ、トレゼゲ、マケレレ、ビエラなど、フランスの主要メンバーはむしろ殆どです。 サッカーでこんなにたくさんの割合でメンバーが選ばれてるのには、やはり身体能力が高いのでしょうか。 選手紹介によると、ジダンもアルジェリアからの移民二世だということですが、フランスに植民地が多かったこととか関係あるのでしょうか。 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 岡本健一に似ている

    ふざけた質問かもしれませんが、よろしくお願いします。 合コンやそういう女性と出会う場に参加すると、必ず言っていいほど『男闘呼組の岡本健一にすごく似てるっ!』と言われるのですが、これは褒め言葉なのでしょうか? そんなとき周りの人で岡本健一を知っている人もいれば、いない人もいるのですごく気になります。ちなみに自分は20代で、聞いたこともありません。 ジャニーズ出身の方のようなので、個人的には褒め言葉と受け取ってるのですが勘違いだと恥ずかしいですし、 Googleで画像検索してみても、結構昔の人のようであまり画像が出てこなくて判断ができません。 どういう風に受け取ればいいのか、教えてください。