• ベストアンサー

洋画の最新情報。

toysmithの回答

  • toysmith
  • ベストアンサー率37% (570/1525)
回答No.2

ちょっと違うかも?

参考URL:
http://www.cs-tv.net/

関連するQ&A

  • 実写版ドラゴンボール

    ずいぶん前にドラゴンボールがハリウッドで実写化するという企画が持ち上がりずいぶん話題をよんだようですが、現在製作などはされているのでしょうか?実写化の決定から全くといっていいほど続報をきいていないのですが・・・噂ではもう製作は中止されていると聞いたのですがどうなっているのでしょうか?

  • アメリカ版ゴジラ最新作について

    アメリカ版ゴジラの最新作が、2014年にアメリカで公開の予定という噂を聞いたのですが、具体的にどのようなことが分かっているのでしょうか。ゴジラの体形は前作と同じか違うのか、対戦怪獣は登場するのか、舞台やストーリーは?出演者や監督は?日本公開日は? 現時点で分かっている公式な情報を教えてください。詳しいサイトがあれば併せて教えてください。

  • 移籍情報が詳しいサイトを探してます。

    サッカー選手の移籍情報(特にヨーロッパ)が詳しく掲載されているサイトを教えてください。 日本代表ニュースなど断片的に情報を提供しているサイトは知っているのですが、クラブ別・リーグ別や正式決定済み・噂段階などの情報ができるだけわかりやすく載っているサイトを探しています。 英語でも良いです。よろしくお願いします。

  • 4月~GWお薦め映画情報。

    4月~GWお薦め映画情報。 現在、上映中(近日公開含む)の面白そうな映画をご紹介&ご推薦頂けませんでしょうか? その映画の概要<鑑賞作品の選定に致したく、分かる範囲・項目のみで結構です> ◇題名      「      」 ◇主な出演者 ◇簡単なストリーまたはジャンル(アクション・時代劇・アニメ・ミュージカル他) ◇推薦理由 ・ ・ ・

  • 小宮孝泰さんから質問:2021年ベスト洋画&邦画

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『桃源郷的娘』(2022年1月21日公開)主演の小宮孝泰さんから質問です。 「皆さんの2021年公開のベスト洋画と邦画をそれぞれ教えてください。 ちなみに僕は邦画では西川美和監督の『すばらしき世界』、洋画は『ノマドランド』ですが、そういった有名どころではないところでは、『ディナー・イン・アメリカ』がすごく変な映画で面白かったです。邦画の『きまじめ楽隊のぼんやり戦争』やガイ・リッチー監督の『ジェントルメン』も面白かったです。できればあまり知られていなそうな自分にとっての洋画・邦画のベスト1を教えてください。 そして来年、同じような質問があったら『桃源郷的娘』と答えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 小宮孝泰さんへの映画『桃源郷的娘』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1055/

  • NPOでの情報公開について

    現在、私は、あるNPO法人の会員です。 今回ご相談させていただく内容は、一会員がNPOの理事間で話し合われている内容を理事に問い合わせて聞くことができるかどうかです。 事の発端は昨年末、私の組織内での活動のことで問題があり、 理事間で協議されている内容を、私は理事に当事者なので内容を見せて欲しいと言いました。 しかし、ある理事は、 現時点で話し合われている結論の出ていない(未決定)内容は、 情報公開ではなくて、風評や噂だ(週刊誌の記事と同等)、というのです。 こちらが違う会員の事について聞いているのならまだしも、 当事者である私の事について話し合っていることを、情報公開して欲しいと言うことは、おかしいことでしょうか? またNPOで議論していることだって、国会中継の様にオープンにしてはいけないのでしょうか? いかがでしょう。 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 巨大ワニが出てくるパニック映画(洋画)のタイトル等

    昔のパニック映画(洋画)で、下水道かどこかで巨大に成長したワニが一般市民を襲う内容の映画があったと記憶しています。 80年代にテレビ放映されたのを当時観た記憶だけはあるのですが、この映画のタイトル、監督名などが全くわかりません。 質問者が提示できる情報(記憶)があまりないので、ちょっと難しい質問かもしれませんが、もしタイトルや監督名などご存知の方がいらっしゃったらご教示願えませんでしょうか。 大まかな推定でも結構です。その情報を元に何とかWeb検索等してみます。 一応以下に質問者がわかる範囲の情報を記載します。 (あいまいな情報ばかりですいませんが・・) ・製作国:多分アメリカ ・製作年:70年代か80年代(多分80年代) ・日本国内での上映:劇場で公開されたかどうかは不明。関東圏の地上波では80年代に放映された。 ・内容:下水道(?)に逃げ出した(?)ワニが巨大に成長し、地上の市民達を次々と襲う。巨大ワニは最後には爆弾で爆破される。 数日前にこの映画の事を突然思い出し、 もう一度観てみたくなっています。 よろしくお願いします。

  • グランツーリスモについて

    私は以前から グランツーリスモをしてみたかったのですが かなり種類が豊富でどれを プレイしたら良いのか分かりません。 友達いわく、 名前は忘れましたが 製作段階ので発売してるやつがあるから それは止めておけと言われました。 最新作はGT5??? だと思うのですが サブタイトル? が何という作品を買えばよいのでしょうか? 日本語おかしくて すみません(´・ω・`)

  • 情報の専門に通っていて卒業制作があります

    卒業制作で作品を作らなくてはいけません 今僕が考えているのは、僕は人体の仕組みが好きなのでそれに関する作品を作りたいと考えています。 たとえば、人体図を描き、臓器を描いてカーソルを当てると臓器の仕組み、どんなホルモンを分泌しどのような臓器を標的器官として、どのようにフィードバックするか、どのような障害が発生するかなどを詳しく調べれるようなシステム?(ホームページみたいなのでもいいです)を作りたいと思っています。 まだ企画段階で簡単にしか考えてません。 本当は友達と一緒に作りたかったのですがそんなのよりゲームを作りたいといわれたので僕一人で作ることにしました。 今まで情報の勉強をしてきたのですがこうやって本格的に作るのは初めてなのでどういう風に作ればいいかイメージがつかめません。 一人で作るので、できるだけ複雑なプログラムなどは避けて簡単な方法で作りたいと思っています。 いい方法はありませんか? この企画どう思いますか? こういうのを付け加えたほうがいいなどの意見を聞かせてください。 ちなみに勉強してきたプログラムは,HTML,Java,C言語,VBです アドバイスをお願いします あとこのような質問をするときはカテゴリは何を選べばいいのでしょうか?

  • 兵庫県 芦屋か元町の情報

    夫の転勤で、近日兵庫県に引っ越すことになりました。 職場は大阪なのですが、会社で準備された社宅が神戸の元町か、芦屋の翠ヶ丘になります。 実は、私たち夫婦も親戚も関西には知り合いが全くおらず、さらに現在の勤務地が海外なので、土地についての情報がまったくといっていいほどありません。社内でも社宅の情報は公開しないらしく、建物そのものについてはなぞで包まれているうえに、辞令が出たばかりでありながら数日以内に住まいを決定しなければなりません。ぜひ地域の情報を教えていただけたらと思います。 交通の便や、環境、買物、地域のイメージなど、どんなことでもけっこうです、片方の地域の情報だけでも構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。