• ベストアンサー

スクリーンセーバを中止したい

Windows me を使っています。 ネットで囲碁の対局をしている時など、スクリーンセーバーを1時間以上働かないようにしたいのですが、方法はあるでしょうか? 「設定」では60分が最長のようですが、これを数時間に設定できれば、それでも良いのですが... お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinball
回答No.2

設定は60分が最長のようです。 その時だけ「なし」にすればよいのではと思うのですが。

kogakopfe
質問者

お礼

ありがとうございました。 「なし」の選択肢があることを知りませんでした。 お恥ずかしいかぎりです。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

スクリーンセーバーの種類をなしにすればスクリーンセーバーそのものを止められます。

kogakopfe
質問者

お礼

ありがとうございました。 「なし」の選択肢があるのを知りませんでした。 お恥ずかしい限りです。