• ベストアンサー

TVワンナイで、サップ三兄弟が登場で歌う歌。

zohの回答

  • ベストアンサー
  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.2

jetsさん、正解です。 「Chordettes(コーデッツ)」の「Lollipop」ですね。参考URLで試聴できます。名曲ですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000007XZE/qid=1043998891/sr=1-6/ref=sr_1_2_6/250-3614575-5789061

関連するQ&A

  • sap(サップ)

    パソコンで、サップ処理になれたいと思っていますけど、こうした手段とると早く慣れるよ!といったこと知ってる方おられましたら、教えてください。

  • ボブ・サップはなぜ弱くなっていくのか

    Dynamite!でノゲイラを苦しめたり、ホーストを2度も倒したり、「これで技術がもっと身につけば恐ろしいほど強くなるのではなかろうか」と思って、ずっとサップに注目していました。 しかし、最近のサップを見て「強くなった」とは感じません。むしろ、それほど有名でもないファイターに苦戦を強いられたりして、弱くなっている印象を受けます。 私自信格闘技の経験がないのでわからないのですが、サップの技術は上達しているのでしょうか? 特に聞きたいのは、パンチの技術というのは2,3年程度練習したくらいではそれほど上達しないものでしょうか? 素人感覚では、しっかりと練習すればもっと良いパンチが打てるようになりそうな気がするのですが。 格闘技経験者の方がいましたら、意見を聞かせてください

  • 竹内力・哀川翔が登場する唄

    最近(2003.1.30)ラジオで聞いたのですが、竹内力や哀川翔、大杉漣などが登場する唄を聞いたのです。パンクロックっぽい曲だったのですが、この曲のアーティスト名と題名を教えてくださいませ。

  • ボブ・サップはどこに?

    ボブ・サップはいったいどこにいったんでしょう? まだ格闘家として活動してますか? ご存知の方教えて下さいw

  • マイケルジャクソン登場の音楽

    よくマイケルジャクソンが登場するときにかかる曲の題名を教えてください。 バラエティでマイケルジャクソンの物真似が入る時にもよくかかります。

  • ボブ・サップ戦の決まり手?

    本日テレビ放映のボブ・サップ日本復帰戦を見ていたのですが、 サップが相手をロープ際に押し込んだような感じの時にKO勝ち と成りました。 キックやパンチが決まったでも無く、ダウンさえ無かったように 見えましたが、決まり手は何だったのでしょうか??

  • 男兄弟が登場するドラマ

    男2人以上の兄弟が登場するドラマを教えてください。 (男3人とか男2人女1人とか)

  • ボブ・サップは禿げてる?剃ってる?

    ボブ・サップって28歳の割りに老けてますよね。彼の頭は禿げてるんでしょうか?剃ってるんでしょうか?もし剃ってるんだったら髪を伸ばして今時の髪形にして(ジャニーズ風に)お洒落に決めた方がカッコいいのに、やっぱり禿げてるんですかね?頭のいい彼の事だから何か企んでいるんでしょうか?

  • 大晦日にやっていた格闘技なんですが

    大晦日にやっていた「プライド」か「K-1」でボブ・サップの対戦相手が登場するところだったと思うんですが、そのときの音楽で、はっきりと覚えていないのですが「そこになにかある」みたいな題名の音楽が流れていて、その歌手や正しい題名を教えていただけませんでしょうか?

  • よくTVでオカマさんが登場する時に使われるカルチャ

    よくTVでオカマさんが登場する時に使われるカルチャークラブの曲名は何ですか? メロディーとしてはオーカマカマカマ……という感じの曲です。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。