• ベストアンサー

TVワンナイで、サップ三兄弟が登場で歌う歌。

zohの回答

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.2

jetsさん、正解です。 「Chordettes(コーデッツ)」の「Lollipop」ですね。参考URLで試聴できます。名曲ですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000007XZE/qid=1043998891/sr=1-6/ref=sr_1_2_6/250-3614575-5789061