• ベストアンサー

O.Eの装飾をする方法!

KODAMARの回答

• KODAMAR
回答No.1

HTMLメールのことですよね? HTMLというくらいなので、もちろんHTMLを使用します。 HTMLの知識はおありですか?

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm
GHIBLI-CLUB
質問者

お礼

こんにちは、先ほどは有難う御座いました。 もう一度URLを見てみますので他に分かりやすい方法がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

GHIBLI-CLUB
質問者

補足

早速お返事を頂き有難う御座います。 ちなみにO.Eは6.0です。 そこで問題のHTMLですが、私は使えません。 家族がホームページビルダーでHPを作っているのを何時も見ていて"HTML"がどんな物かを知っている程度です。 KODAMARさんの過去の回答例の質問(Q No.454020)でHTMLメールがある事を知りました。 参考URLも少し見させて頂きました。 この程度のレベルでは無理なのでしょうか?