• ベストアンサー

よくある話なのかも知れません。

tomojiの回答

  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.9

あなたが単に身体の関係だけと割り切ってライフスタイルの一部とされているのであれば何も問題はないと思います。嗜好の問題ですからね。 ただ、あなたの他の方へのお礼を見ている限り・・・あなたの不安や恐れ、特に未来に向けての不安を打ち消すかのように男性と接しているのではないでしょうか?、そして「求められる」ことで心のバランスを取ろうとしているのでしょう。 多分あなたは外見的にも素敵な方じゃないですか?、ですからあなたを求める男性はたやすく見つかると思います。そしてその安易な方向へと逃げているのだと思います。ところが何となく誤魔化せてきた自分の心が、それを許さなくなってきているのでしょう。 潮時でしょう。あなたが本当にこうありたい自分で居ることが大事なことです。そしてそれはあなたが決断するだけですぐにでも実行することができます。人間は様々な迷いや逃げを繰り返しながらも、自分らしく生きていけるフィールドを求め、作り上げていくものです。 自分の理想や目標を追えば追うほど障害が多くなるのも現実です。逆に言うとだからこそその目標を達成するだけの価値があるというものですし、達成した時に感じる満足感はひとしおなのだと思います。 例え寄り道したとしても、あなたが本来の自分の生き方を、心が晴れるような生き方を求めているかぎりはいつでもシフトできますから、あなた自身とあなたの人生を大切にして欲しいと思います。 頑張って下さい♪

関連するQ&A

  • W不倫相手の気持ちを知りたいです。

    w不倫を約1年しています。 その間も何回か復縁を繰り返していますが、最初は遊びのつもりがいつしか『この人と結婚したい』と言う気持ちが大きくなってしまいました。 そこで質問なのですが、相手の男性は私と同じ気持ちだと思いますか? 皆さんの客観的意見がほしいです。 ・会いたいと言ったら会ってくれる ・支払いは全部彼が支払ってくれる ・話をずっと否定せず聞いてくれる ・容姿を褒めてくれる ・既読無視や返信が遅い ・snsでHな女性にイイね。コメントしまくる ・不倫や遊びは初めてではない ・今まで避妊しなかったのに避妊するようになった 皆さんどう思いますか? 避妊については、もしかしたら先月彼が出張に行った時に風俗に行ったかも?あくまで予測ですが。

  • ここだけのお話です。

    ★性別・年代 不倫の関係性(どちらが既婚等の)をお知らせ願います。 (1)不倫の経験はありますか? ※すべての不倫関係の方に、お願いします。 (ご自身は独身だけれど、お相手が既婚者とか、W不倫の場合 等も) (2)遊び、ですか? 本気、ですか? (3)どのくらいの期間の恋愛でしたか? (4)不倫、と言われてしまうことに 抵抗は感じますか? (本人は純愛と思っている。) (5)もしも、お相手の既婚者(W既婚者、独身の方の不倫の場合)が、離婚してしまいました。それを知った場合、不倫は不倫の関係なので そこまでですか? 相手がたとえ自分でも、多少憎しみを感じる? それとも ご自身との結婚も 考えますか? (7)もしも、お相手の独身者(既婚の方の不倫の場合)が、独身者と交際を始めたらどうしますか? お相手の将来のために、身をひく? 自分も離婚精算を考えてしまう? (6)もしも、お相手の既婚者が まさかの離婚。 お相手はそのことを、あなたの将来(独身者)や、あなたの家庭(既婚者)を壊さないために、密かに伏せていたとします。 あなたの恋愛事情を知る、周囲の人たちは その事実を知っていたとします。 けれど、悪い男・悪女 だからと、あなたにだけは隠していたとします。 それを知ってしまった時・・・あなたなら、どうされますか? ※すべてのQにご回答して頂けなくても 可能な範囲で結構です。 不倫される男女が、すべて遊びの気持ちなのか? たまたま不倫になってしまった、けど 純粋な愛情と変わりないものか? 心理を知りたいと思い、質問してみました。 ●ふざけ半分、冷やかし、該当されない、未経験の方のコメントは、お差し控えください。

  • 情けない話ですが、いくらとられるのでしょう?

    私はある独身女性に損害賠償請求をされています。私は既婚者なのですが、その女性とは出会いサイトで出会い付き合い始めました。彼女には結婚している事は言わず遊びのつもりで・・・彼女にも結婚する気があるのか確認した事があります。その時には彼女も結婚はまだ考えていないと言うので私はその言葉を信じていました。もちろん私も彼女には結婚する気はないと言っていました。そして私が転勤になり二人の関係も終わるものだと思っていました。しかし彼女がしつこくつきまとってくるので、結婚しているからこれ以上は付き合えないと言うと、彼女は「騙された訴えてやる!あなたが結婚しているのを知っていれば付き合わなかった!」となってしまいました・・・私は和解金として50万円を払うと約束し一時はまとまりかけたのですが、突然彼女は「奥さんから訴えられるかもしれないから、50万ではやっぱり和解できない!」と裁判になってしまいました・・・もし裁判になった場合いくらぐらいとられるのでしょうか?

  • 47歳女性が27歳女性に嫉妬

    するのは、どれくらいおかしい、滑稽なことですか? 私の恋敵は、27歳です。 好きな人は五十代です。どちらもかわいがってくれますが、やはり若い子を多めに私の前でも褒めます。ちなみに彼は既婚者です。 不倫する気はないですが、彼にかわいがってもらってる彼女を見ると辛いです。 年齢だけ見ても、かなりおかしいことでしょうか? 客観性をうしなっています。

  • 彼氏か不倫相手か。

    初めての質問です。 私には6年付き合ってる(神奈川で1年、宮城との遠距離で5年)彼氏がいます。私は実家が宮城で、神奈川で就職し転勤になって実家の宮城に帰り5年遠距離をし、結婚しようと思い、最近仕事を辞め神奈川に来ました。 不倫相手とは、知り合った時から奥さんが浮気をし、心がボロボロだと言っていて、なんかかわいそうだなと思って話を聞いてあげていて、半年経ったくらいに私からそういう関係になってしまいました。2年くらい前から関係を持ち、最初私は彼氏がいることも話してましたし、遊びと思って割り切って付き合っていました。 不倫相手の方は、18歳から現在31歳で私と関係を持つまで、奥さん以外と浮気したりということはしたことがないと言ってて、だから逆に私に対して愛情が出て来ているような感じを受けてました。けど私は遠距離だけど、今の彼氏と結婚しようと思ってたので、色々言われても断っていて、遊びだよって言ってました。 去年の9月に彼氏のご両親が宮城に挨拶に来て、10月に入籍という形だったのですが、9月にご両親が来る前に彼氏だけ来た時に、私の気持ちが盛り上がってないことに気付き、ぁれ?って思いましたが、そんなハズはないと思って、気持ちを盛り上げる為に結婚指輪買いに行ったり、式場回ったりしました。ところが、私、彼氏が帰ってすぐ不倫相手に会いたいって思ってしまったんです。ホント最低なのは分かってます。それまで週2、3回のペースで不倫相手に会っていたので、その時初めて彼氏より好きになっちゃってたコトに気付きました。遅過ぎですよね。けど、ご両親もご挨拶に来ていただいてるし、友達とか、私の仕事関係の人達とかに言ってしまってるので、今更だなって思って、一時はこのままの流れで結婚しようと思ってました。彼氏のことを知る友達も、彼氏と結婚した方が私が幸せになるってみんな言ってくれます。私自身もそう思いますし、一緒に居て楽だし、楽しいのは事実です。けど友達が籍入れるのは簡単だけど、抜くのは大変だから、そういう気持ちなら入籍は待った方がィィんじゃないって言ってくれて、私もそう思ったので、10月にするハズだった入籍をしませんでした。 そこで同棲という形で現在に至るのですが、やっぱり私の気持ちは不倫相手に向いているとこの4ヶ月経っても思います。その思いを不倫相手に伝えると、ちょっと時間かかるかもしれないけど、離婚成立したら結婚しようと言われました。その方向で動いてるのですが、不安になってきました。神奈川には共通の友達も結構いるので、楽しいですし、彼氏のご家族もとても良い人達ばかりです。この関係がなくなってしまうと思うとツライです。ただ彼氏に対しての気持ちがこのような状態で結婚するのもツライです。 みなさまだったらどーしますか? ホント自業自得だし、彼氏にとてもヒドイコトしてるのは分かってます。 補足ですが、色々な事情があり宮城には父、祖母がそれぞれ一人暮らしで、弟は栃木県で働いているので、帰って来るのが年2回くらいです。それもあり、本当は宮城に居たかったのですが、彼氏と天秤にかけ相当考えて、結婚を選びました。父は彼氏のコトは良い人だと思うけど、宮城に居て欲しいと言われたコトがあります。祖母は、寂しいけど、良い人だと思うし、あなたが幸せになるなら宮城のコトは気にしなくていいんだよ。と言ってくれました。

  • 彼氏か不倫相手か。

    初めての質問です。 私には6年付き合ってる(神奈川で1年、宮城との遠距離で5年)彼氏がいます。私は実家が宮城で、神奈川で就職し転勤になって実家の宮城に帰り5年遠距離をし、結婚しようと思い、最近仕事を辞め神奈川に来ました。 不倫相手とは、知り合った時から奥さんが浮気をし、心がボロボロだと言っていて、なんかかわいそうだなと思って話を聞いてあげていて、半年くらい経ったくらいに私からそういう関係になってしまいました。2年くらい前から関係を持ち、最初私は彼氏がいることも話してましたし、遊びと思って割り切って付き合っていました。 不倫相手の方は、18歳から現在31歳で私と関係を持つまで、奥さん以外と浮気したりということはしたことがないと言ってて、だから逆に私に対して愛情が出て来ているような感じを受けてました。けど私は遠距離だけど、今の彼氏と結婚しようと思ってたので、色々言われても断っていて、遊びだよって言ってました。 去年の9月に彼氏のご両親が宮城に挨拶に来て、10月に入籍という形だったのですが、9月にご両親が来る前に彼氏だけ来た時に、私の気持ちが盛り上がってないことに気付き、ぁれ?って思いましたが、そんなハズはないと思って、気持ちを盛り上げる為に結婚指輪買いに行ったり、式場回ったりしました。ところが、私、彼氏が帰ってすぐ不倫相手に会いたいって思ってしまったんです。ホント最低なのは分かってます。それまで週2、3回のペースで不倫相手に会っていたので、その時初めて彼氏より好きになっちゃってたコトに気付きました。遅過ぎですよね。けど、ご両親もご挨拶に来ていただいてるし、友達とか、私の仕事関係の人達とかに言ってしまってるので、今更だなって思って、一時はこのままの流れで結婚しようと思ってました。彼氏のことを知る友達も、彼氏と結婚した方が私が幸せになるってみんな言ってくれます。私自身もそう思いますし、一緒に居て楽だし、楽しいのは事実です。けど友達が籍入れるのは簡単だけど、抜くのは大変だから、そういう気持ちなら入籍は待った方がィィんじゃないって言ってくれて、私もそう思ったので、10月にするハズだった入籍をしませんでした。 そこで同棲という形で現在に至るのですが、やっぱり私の気持ちは不倫相手に向いているとこの4ヶ月経っても思います。その思いを不倫相手に伝えると、ちょっと時間かかるかもしれないけど、離婚成立したら結婚しようと言われました。その方向で動いてるのですが、不安になってきました。神奈川には共通の友達も結構いるので、楽しいですし、彼氏のご家族もとても良い人達ばかりです。この関係がなくなってしまうと思うとツライです。ただ彼氏に対しての気持ちがこのような状態で結婚するのもツライです。 みなさまだったらどーしますか? ホント自業自得だし、彼氏にとてもヒドイコトしてるのは分かってます。 補足ですが、色々な事情があり宮城には父、祖母がそれぞれ一人暮らしで、弟は栃木県で働いているので、帰って来るのが年2回くらいです。それもあり、本当は宮城に居たかったのですが、彼氏と天秤にかけ相当考えて、結婚を選びました。父は彼氏のコトは良い人だと思うけど、宮城に居て欲しいと言われたコトがあります。祖母は、寂しいけど、良い人だと思うし、あなたが幸せになるなら宮城のコトは気にしなくていいんだよ。と言ってくれました。

  • 結婚指輪を外す不倫既婚男性

    結婚指輪を外す不倫既婚男性 タイトル通りです。 当方独身女性、職場で妻子ある男性と不倫関係にあります。彼は常に結婚指輪を填めている人で指輪焼けもあります。飲み会等の遊びの席で羽目を外したい時に稀に外す程度でした。 私と二人で会っている時も外していましたが、遊びの延長もしくは気を遣ってくれているのだろう位に思って特別気にしないようにしてきました。 ところがここ最近、仕事中も指輪をしなくなりました。時期的には私と体の関係を持った頃からです。初めはたまたまかと思いましたが何日経っても付けてくる様子がありません。私の知る限り、少なくとも仕事中に指輪をしていなかったことは皆無です。これはどういった心理なのでしょうか? 失くした、汚れる(今更ですが)、気遣い、疚しさなどなど…。勿論本人にしか分からないことではありますが、どんな可能性があるのかできるだけ沢山知っておきたいのです。非常に気になっているのは事実でも過度な期待は持ちたくないので…。客観的でも主観的でも構いません。心当たりのある方は教えてください。 勝手ですが不倫の倫理問題についての回答は今回遠慮させていただきます。

  • 新築に引っ越す事は彼への当てつけになる?

    私は一人暮らしの女性です。 今は築20年のワンルームに住んでいます。(家賃5万) 結婚を前提に付き合ってる彼氏がいるのですが 稼ぎが低いので 結婚したとしても家の購入はおろか、新築アパートにも住めなさそうです。 なので、独身の今のうちに新築アパートで暮らしてみたいです。 でも私自身も稼ぎが良い訳ではないため、 新築アパートに引っ越せるとしてもワンルームになるため 彼氏との同居は無理です。 なので新築アパートに一人暮らしとして引っ越したいのですが 彼氏に文句を言われています。 ・無駄に引っ越すくらいなら結婚費用に充てろ ・稼ぎの悪い俺への当てつけか、ひどい女だ と言われています。 私は予算内でやりくりし 引っ越し費用は自分の貯金だし 結婚費用は別にとっておいてるので 彼氏に援助も迷惑もかけてないつもりですが 客観的に見て彼に失礼でしょうか? 当て付けだと思いますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏や旦那さんを持つ女性に聞きたい。

    もし、彼氏や旦那さんは他の女性とセフレされたらどうしますか? 浮気や不倫扱いだから絶対に別れますか? いやいや、こんな扱いと無関係だのでただの遊びだけだったら許してあげる? こんな事に続けていたら夫婦関係や彼氏と付き合って続けるつもりですか?

  • 友達の話なんですが・・・

    わたしの友達で既婚者の男性と微妙な関係にいる子がいます。 それは不倫・・・といえるのかわかりませんが、相手の奥様よりも(たぶん友達として)つきあいは長く、お互いに親友以上の信頼や気持ちを持っているようです。 体の関係は、、、はっきり答えてはくれないんですが、過去にありそうな感じです。(現在はそんな関係ではないそうです) その既婚者の男性と奥様は、どちらかというと奥さんの方の『押し掛け女房』的な結婚で、結婚2年目です。 その男性も彼女を必要としていますが、精神的だけでなく体の部分でも求めてくるようです。 その子にはその男性が精神的に必要で、彼氏がいてもいなくても、彼に対してのウェイトは大きいようなので、そういう体の関係を受け入れるべきかどうか悩んでいます。 今後わたしは、その子のためにどんな事をしてあげられるでしょうか? 皆さんのアドバイスをいただけたら、嬉しいです。