• ベストアンサー

コンセントの電圧が瞬間的に下がる。

100Goldの回答

• 100Gold
回答No.1

電圧の瞬間的な変化はコンピュータに影響します。 業務用のコンピュータは無停電電源装置(UPS)を使用することによって対処しています。 これは供給電源の安定化と停電時に安全にコンピュータを停止するための装置です。 大きなコンピュータ専門店でも安い物を売っていると思います。

niwaka
質問者

お礼

工事までの間応急処置としてUPSをさっそく取り付けようと思います。 ありがとうございました。